本当にあっという間に本格コーヒーが出来ちゃう0秒BIOコーヒー♬|モニター Rioさん

 

モニターレポート

本当にあっという間に本格コーヒーが出来ちゃう0秒BIOコーヒー♬

Rioさん (50代 / 女性)

 2022/12/25

私はコーヒーが好きで、一日に3~4杯飲んでいます。
家にいる時は粉からフィルターで煎れますが、会社ではスティックコーヒーやインスタントが多いです。
でもコーヒーはカフェインがあるので、あまり沢山飲むと怖いな…と思うことがあります。

そんな時に知ったのが「0秒bioコーヒー」です。
普通のコーヒーの4分の1くらいのカフェインしかありません!
これは煎茶よりもカフェインが少ないそうです!!

しかもポリフェノールはたっぷり(^^♪
これはポリフェノールを含む生豆成分がブレンドされているからだそうです。

早速飲んでみました。
かなり細かい粒子のコーヒーの粉です。
お湯を入れるとあっという間に溶けて、まるでインスタントコーヒーのような手軽さです!
それなのに本格的なコーヒーの味♬
飲みやすくてとっても美味しいです!
こってりパスタにもすごく合いました。

今は冬なのでホットでしか飲んでいませんでしたが、水にも溶けやすいので、夏場はペットボトルのお水にこの0秒コーヒーをいれれば、本格的なアイスコーヒーが出来ちゃいます!

使われているコーヒー豆は有機栽培で、栽培期間中の農薬不使用、そして非遺伝子組み換え種だそうです。
ここまで徹底して安全性を追求している0秒コーヒー♡
妊婦さんや授乳中のママでも飲めるそうです。
美味しいコーヒーがあっという間に飲めてしかもカフェインを気にせず美味しいコーヒーが飲みたくなったら0秒コーヒーですね(#^.^#)

#0秒コーヒー #コーヒー

このモニターレポートの商品はこちら

0秒bioコーヒー「低カフェイン150cc x 約30杯分」

同じ商品のモニターレポート

専用の便利な計量スプーンがついています! スプーン1杯に100ccほど(お好みで) 私は100よりちょっと...

コーヒーが大好きなので、妊娠して一番我慢しなきゃなのがカフェインなんです。 しかし、カフェインレ...

今回は、0秒bioコーヒーをお試ししています。 🍀容量&価格🍀 低カフェイン150cc x 約30杯分 🍀感...

合同会社守破離農園様の 【 0秒bioコーヒー 】(@zerocountcoffee)をモニターさせていただきました! ...

。.ꕤ………………………………………………… ꕤ.。 ⁡ 0秒bioコーヒー 「低カフェイン150cc x 約30杯分」 おやつに手作り...

0秒bioコーヒー 「低カフェイン150cc x 約30杯分」 @zerocountcoffee みなさんコーヒーはお好き☕...

0秒bioコーヒーでホッと一息(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)☕✨✨✨ こちらのコーヒーは水にも溶けてくれる優れもので忙し...

毎日コーヒー飲む☕️+授乳中のわたしにとって、低カフェインはめちゃくちゃありがたい🙏🍀 どうしても授乳...

夫婦でコーヒーが大好きなので ほぼ毎朝コーヒーを落として飲んでいるのですが… コーヒーメーカーは少...