低カフェイン水で溶ける珈琲|モニター 猫バスさん

 

モニターレポート

低カフェイン水で溶ける珈琲

猫バスさん (30代 / 女性)

 2022/10/02

妊娠中、授乳中気になるのがカフェイン。特に珈琲に多く含まれているので珈琲好きの私にとって飲めないのは辛い…最近ではカフェインレスの珈琲も見かけるようになりましたが、あまり美味しくなく、値段もはるので少しの間辛抱かなと思っていました。

『0秒bioコーヒー』は一般的な珈琲の4/1程度のカフェインで、飲み方も、付属のスプーン一杯をお湯で溶かすだけ。
水でも溶けるのでアイスラテとしても楽しめる。インスタント感覚で楽しめてとっても手軽。
封を切って中を開けてみると珈琲豆の美味しそうな香り。一杯たった1gほどなので最初こんなに少ないの?と驚きましたが、飲んでみると苦味や、渋み少なく飲みやすい味でした。
濃いめが好きな人はもう一匙足しても良いかもしれません。
ドリップコーヒーは確かに美味しいのですが、抽出の手間と、ゴミが大量に出るので、豆を余すことなく摂取出来る0秒bioコーヒーは、環境にも、健康にも配慮した商品だと思います。

更に、こちらの珈琲には、焙煎したアラビカ豆の他にグリーンコーヒーもブレンドされており、抗酸化作用、アンチエイジング効果が期待できるポリフェノールが豊富に含まれているそうです。グリーンコーヒーというものがあるのを知りませんでしたが、焙煎前の生豆の状態を指すそうです。
美味しく飲んで、身体に良いなんてとっても嬉しいです。今まで珈琲を飲むのを躊躇していましたが、これからは躊躇無く楽しめるので嬉しいです。

最後に成りましたが、合同会社守破離農園さま、安心安全な信頼できる食品を探すのが難しい昨今、安心安全が当たり前のマーケットを創る事をかかげて居られる貴社の理念に賛同致します。
身体に良いだけでなく、楽しんで飲める珈琲とっても嬉しいです。素敵なご縁を頂き有難う御座いました。

#0秒コーヒー#biocoffee#キャンプ#アラサー女子#アンチエイジング#ダイエット#美肌#コーヒー

このモニターレポートの商品はこちら

0秒bioコーヒー「低カフェイン150cc x 約30杯分」

同じ商品のモニターレポート

コーヒー大好きだけど、カフェインに弱い私に嬉しいコーヒー☕️ 普通のコーヒーの約1/4のカフェインしか...

現在授乳中です。授乳中でも安心して飲むことができる低カフェインコーヒー。とてもおいしかったです! ...

丁寧にドリップして飲む コーヒーも好きだけど、 今すぐ飲みたい!っていう時に ササッと手軽に飲める...

コーヒーゼリーに生クリームが載っていたら嬉しいですよね😃💕 でも今まで食べ続けていた なんの工夫も...

インスタントで飲めるけど、レギュラーコーヒーのようなお手軽低カフェインコーヒーを紹介します! 農...

0才児子育て中のママです。 授乳に忙しい日々ですが、息抜きは必要!ということで夕食後、0歳娘が寝て...

kouさん

妊娠中だって授乳中だってコーヒーが飲みたい!! そんな時は守破離農園の0秒コーヒーがぴったりです✨ ...

簡単コーヒー

 2022/09/20

たくさんコーヒーを飲みたい私 ホッと一息つくときにかかせないコーヒー でも、1日に何杯も飲むと...