さらっと飲みやすい!|モニター HARUKAさん

 

モニターレポート

さらっと飲みやすい!

HARUKAさん (30代 / 女性)

 2022/08/01

コーヒー大好き!
夏場は特にアイスコーヒーをぐびぐび...ピーク時は1日2リットル飲んじゃう日も。
カフェインの過剰摂取はよくないよな、と思いノンカフェイン、デカフェを試したこともありますが、物足りなくて結局ふつうのコーヒーに戻ってしまいました。
昨年、妊娠してから急にコーヒーの苦味を受け付けなくなってしまい、授乳中の現在までひと口ふた口でギブアップ。
たまにノンカフェインのラテを飲むくらいです。
そんな時こちらのbioコーヒーに目が止まり、純粋に美味しそうと思い応募しました。

封を開けるとしっかりとしたコーヒーの香り。
そしてサラサラと細やかなコーヒー粉。

まずはホットで。
すっととけて味わいも香りもしっかりと感じられ、ノンカフェインとは思えない満足感。
2杯目はアイスで。
細やかなパウダー状ですが、冷水にはとけづらい。でも飲みすすめているうちにとけて、気になりません。
サラッとさっぱり飲みやすい。
3杯目はアイスラテに。
牛乳に直接入れるとダマになってとけなかたので(こちらも飲みすすめるうちにとけるので気になりません。)グラスに牛乳を注いだ後、濃いめにといたコーヒー液を注ぎました。
牛乳の風味に負けず、しっかりとコーヒーを感じられます。

インスタントコーヒーのように手軽にさっと飲めて、好みの濃さに調整できるのが良い。
ノンカフェインなのでつい飲みすぎちゃっても安心です。
何より、後味がコーヒー独特の口に残る感じがないのが良かったです。
美味しかった〜!

このモニターレポートの商品はこちら

0秒bioコーヒー「低カフェイン150cc x 約30杯分」

同じ商品のモニターレポート

この度はコエタスさんの モニターにて【0秒bioコーヒー 「低カフェイン150cc x 約30杯分」☕️】 が...

0秒bioコーヒー 「低カフェイン150cc x 約30杯分」 をお試しさせていただきました😊☕️✨ コーヒー大...

0秒bio 珈琲 低カフェイン ☕️ 毎日飲む珈琲だから体の事も考えて 低カフェインコーヒーをお試し...

現在妊娠7ヶ月なのですが、妊娠前から仕事中や休憩中によくコーヒーを飲んでいました☕ が!今はカフェイ...

0秒コーヒーは、インスタントのように簡単に飲むことが出来る 「レギュラーコーヒー」なんです。 フィ...

☑アイスが飲みたいけど、すぐに飲めなくて不便 ☑気持ちが悪くなる ☑レギュラーは美味しいけど、フィル...

すぐ出来る

 2022/07/20
ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのは0秒bioコーヒー「低カフェイン150cc x 約30杯分」になります。 コーヒー...

インスタントコーヒーは、ゴミも出ないし、お湯を注ぐだけですぐ溶けて簡単に飲めるから便利だけど、や...