実物は想像以上に大きかった‼️手間なく美味しくて豪華な有頭エビフライです!|モニター Rioさん

 

モニターレポート

実物は想像以上に大きかった‼️手間なく美味しくて豪華な有頭エビフライです!

Rioさん (50代 / 女性)

 2023/06/09

前から通販サイトチェックしていましたが、とうとうざこばの朝市デビューです!✨
なんと<特大>有頭エビフライ20尾!!
箱を開けてその大きさに改めてビックリしました!
お、大きい!!💦
それもそのはず、なんと長さ20cm越えの特大エビフライで、衣率45%のうす衣仕立てだそうです。

しかも1本1本手作業で作ってるとの事!
私も自分でエビフライ作る時は手足取って殻取って背ワタ取って胴体に切り込み入れてまっすぐにして…と、とても大変な事を知っているので、こんな大きなブラックタイガーを全部手作業で仕込むなんて本当に大変だったろうなあと感心しました。
でも、だからこそ安心して頼めると言うものですね(#^.^#)

早速揚げてみました!
冷凍便で来るのですが、そのまま180度の油で揚げます。
我が家のフライヤーの長さいっぱい💦
パチパチという油の揚がる音にワクワクしてきます。

とりあえず1パック5尾揚げてみました。
大人2尾にしてみましたが、カリっとしていて美味しくて、あっという間に食べてしまいます。
20尾は多いかなと思いましたが、もしかしたら食べ盛りの男の子がいるお家では1回で食べきってしまうかもしれません。
実際娘達も4人家族で1回で食べきったそうです。

ちなみにエビは鮮度が悪いと頭が摂れてしまうそうなので、頭付きということは鮮度が良い証拠なんだそうです。
頭付きのエビフライなんて、自宅ではなかなかできないから、やっぱりざこばの朝市で飼うのがベストだなと思いました。
しかもこれ、冷凍便で送料込み3980円!
送料分引いたら1尾150円もしないんです!
こんな大きなエビフライが⁈💦
ざこばの朝市の通販サイトには他にも超お買い得商品がたくさんあるので、ぜひ見るだけも楽しいですよ(*^▽^*)
ポチっとする時は冷凍庫の容量確認してくださいね!つい頼み過ぎちゃうので♬

このモニターレポートの商品はこちら

<特大>有頭エビフライ 20尾

同じ商品のモニターレポート

今日の【特大有頭エビフライ】はコエタス様からのご縁でモニター当選し@zakobanoasaichi.online 様より...

特大海老フライって言うのは聞いていたけど…超特大でびっくらこいた〜٩( ᐛ )و 内容量:20尾(5尾×4p)も...

本日ランチは ✳︎特大有頭エビフライコッペパンサンド🦐🥖 特大エビフライが大きすぎて…コッペパン裂け...