西京漬けおつまみセット|モニター だりさん

 

モニターレポート

西京漬けおつまみセット

だりさん (30代 / 女性)

 2022/12/26

おうちのみのお供に西京漬けおつまみセット。

西京漬けは私にとって、とっておきのごちそうなんです。

そんな西京漬けをお取り寄せして食べるのを楽しみにしていたのです。

冷凍で届くので食べたいタイミングでいつでも食べられる幸せったら。

今年も残りわずか…
さすがに忙しくなってきたので楽しみにしていた西京漬けで心癒されました。

セットということで中身は5種類。

ほたての西京漬、いか西京漬、えび西京漬、かき西京漬、はも西京漬。

おつまみセットだけあって魅力的なラインナップ。

さあどれから食べようかと手に取ったのは、
ほたての西京漬け。

調理が大変かもと思いきや、フライパンにクッキングシートを敷いて焼くだけ。

ポイントは弱火でじっくり。

たったこれだけで、おいし〜いほたての西京漬けが楽しめちゃうんだから。

ごはんのお供にいただいたのだけれど、甘く上品な西京漬けはごはんがパクパクすすんじゃうほど最高のおうちごはんに。

ほたては大きく肉厚で食べ応えあるし、大満足です。

洗い物もクッキングシートを敷いているので
フライパンにこびり付くこともなくストレスフリーでした。

休日に日本酒のアテとしても最高の一品。

お取り寄せもできるので気になった方はぜひサイトよりチェックしてほしいな。

このモニターレポートの商品はこちら

西京漬けおつまみセット

同じ商品のモニターレポート

今まで西京漬けってお魚しか食べたことなかったんです。 鮭とか鱈とか。 今回こちらの西京漬けに...

ざこばの朝市様の西京漬おつまみセットを早速いただきました。 帆立、イカ、エビ、牡蠣、ハモの5種類...