幸せ過ぎる極上うなぎ|モニター あかねさん

 

モニターレポート

幸せ過ぎる極上うなぎ

あかねさん (30代 / 女性)

 2022/04/08

到着後、まずは箱の立派さにびっくりしました。黒の高級感あるしっかりした箱でした。(この時点で贈り物にも良さそう)
そして開けて更にびっくり。
大きな箱にみっちりサイズの立派で綺麗はうなぎが2枚入っています。
(密閉包装されていますが形も大変綺麗な状態です)
また、肝吸いとタレ、山椒がセットになっているのも嬉しい点でした。
中の説明書には調理法が書いてあり、冷蔵庫解凍・流水解凍どちらも可能なこと。
フライパンで蒸し焼きも、電子レンジでの温めも可能であることが書いてあります。
電子レンジでとても簡単に調理できる点も魅力的でした。
今回はまずは鰻を堪能しようとうな丼。
そして残りを刻み、白だしを掛けたひつまぶし茶漬けで頂きました。
うなぎの身はふっくら柔らかく、小骨や皮も気にならない、大変美味しいうなぎでした。大人2人、小さい子供2人と分けましたが、大きな鰻なので充分満足することが出来ました。
(子供達は実はうなぎ初体験。が、ペロッと食べました。笑)
何でもネット注文できる時代ですが、とても満足度の高い商品だと思います。
こちらは贈り物などにも自信を持って勧められます。

このモニターレポートの商品はこちら

特大うなぎ蒲焼

同じ商品のモニターレポート

✨ 鰻蒲焼き✨ いただきました❣️ ありがとうございます〜♫ 国産鰻っ😭❤️ めちゃ嬉しい!大好きっ...

りんごさん

ベストお取り寄せ大賞で銅賞に受賞した商品とのことで、とても楽しみにしていました。わかりやすい丁寧...

外はサクっと香ばしく 中はふっくら柔らかい ⁡ ⁡ ⁡ ୨୧特大うなぎ蒲焼୨୧ ⁡ ⁡ ⁡ ⁡ を試させてい...

ざこばの朝市様の当選品 今日の晩御飯は特大国産うなぎ 主人はうなぎが大好き💕 今日はうなぎと大喜...