新鮮!ざこばの朝市 海鮮BBQセット|モニター さっちゃんさん

 

モニターレポート

新鮮!ざこばの朝市 海鮮BBQセット

さっちゃんさん (50代 / 女性)

 2020/07/14

新鮮で、どれも素材の味が本当に美味しい。盛り沢山の量なので1回で食べきれませんでした。
天然特大赤えびはかしら付き。お刺身でも食べられるほどの新鮮さはその通りで、塩焼きにして殻ごと頭からかぶりつきました。身がプリプリでえびの甘みがすごい!4匹入っていたので、翌日フライにしました。贅沢なエビフライ。
特大ししゃもはたまごがぎっしり詰まっています。解凍しても汁が出ないのは新鮮な証拠だと思います。
銀鮭ハラスはとにかく脂がのってます。焼くと脂が落ちる落ちる。試しに甘味噌でホイル焼きにしてみましたが少し塩っぱいかな。皮をじっくり役のが一番ですね。
ホタテ貝柱はそのまま焼いて、バター醤油で。香りと甘みが部屋中に漂いました。
つぼぬきイカは4杯入っていたので、ネギと焼いて醤油をかけて。イカリングフライも作りました。
いつものBBQを海鮮プラスでグレードアップと書かれていたのですが、届いて中身を見ると、これだけで十分というほどの量でした。他にも海鮮を取り扱っていらっしゃるので、他の商品も期待を持ちました。嬉しい企画をありがとうございました

このモニターレポートの商品はこちら

【ざこばの朝市】 海鮮BBQ

同じ商品のモニターレポート

空き缶さん

さっそく試してみた感想を?? .゜ いかは身が柔らかくてとても美味しくて、ししゃもは皮がパリッとして...

こちらは @zakobashop.official 様の 海鮮BBQセットです?? 雨しか降らないため自宅で開催?笑 ・ ---...

ざこばの朝市の 海鮮BBQが届きました! 大阪市中央卸売市場直送の海鮮バーベキューセット! 市場...

海鮮BBQ

 2020/07/14

届いたときにはめちゃくちゃテンション上がったよ。 海鮮が豪華5セットで4人前。 我が家は夫婦と小さ...