本当にきれいないくらでした。|モニター しょぴさん

 

モニターレポート

本当にきれいないくらでした。

しょぴさん (30代 / 女性)

 2019/10/10

マルサ笹谷商店 様の いくら醤油漬け 500g 北海道産 を頂きました。
500gなのでボリューム満点です!ご飯が見えないくらいたっぷり盛って、オンリーいくら丼にさせて頂きました。
冷凍で届くため、食べたい日の半日前から冷蔵庫に移してゆっくり解凍しました。
解凍しても型崩れすることなく、丸いきれきないくらでした。
色もきれいなオレンジだし、粒もしっかりしてる!
肝心の味ですが満点、美味しかったです!塩みが丁度よく、いくら本来の味もしっかりしていました。皮はプチっとしていて、中はトロッとしていました!
写真の通り、本当にいくらだけをご飯にのせて堪能させていただきましたが、ペロリでした。
やはり北海道から直接冷凍してるので新鮮さがあるからこその美味しさなのでしょうね。
とても美味しいかったです。

このモニターレポートの商品はこちら

マルサ笹谷商店 いくら醤油漬け 500g 北海道産

同じ商品のモニターレポート

マルサ笹谷商店 さんの いくら醤油漬けをお試しさせて いただきました❤❤ 冷凍で到着して、冷蔵庫...

ずっと気になっていた、マルサ笹谷商店さんの北海道産のいくら醤油漬けを食べました! 箱を開けたら、...

めっちゃくちゃ美味しいいくらの醤油漬けをいただいたので、これまた調理〜? いくらって普段ほんとに全...