電磁波から身を守るネックレス|モニター てぃさん

 

モニターレポート

電磁波から身を守るネックレス

てぃさん (30代 / 女性)

 2022/06/24

わたしたちの生活には、電化製品があちらこちらにありますよね。携帯電話をはじめ、パソコンやIH調理器具など電磁波があふれていて、わたしたちの気づかないうちに身体に影響を与えているようです...

そんな有害電流である電磁波は本来の体内電流を乱し、肩こりや腰痛、自律神経の不調、頭痛などの健康障害を引き起こす原因になっているようです。

そういった電磁波による不調を軽減するサポートアイテム"ZAAPネックレス"をご紹介させて頂きます。

"ZAAP"は有害電流である電磁波を打ち消して、人間本来の運動能力や脳の働きを呼び戻す
"ブラックアイ(医療機器)"と"コリドラ(医療機器)"と"ループコイル"を取り入れた健康器具!

首後ろ部分に"ブラックアイ"、ネックレストップには"コリドラ"と"ループコイル"を搭載したシリコンネックレスとなっています。

装着方法も簡単で首にかけるだけなので、おうちではもちろん外出中も洋服の下に入れておけば目立つことなく装着できます。
おうち時間が増えてパソコンや携帯を使う時間が増えてコリが気になることも増えたので、毎日使いたいアイテムです。

イニシャルを入れることができるため、オリジナル感が楽しめて自分だけの特別感を味わうこともできます。プレゼントにも喜んでもらえそうです!

このモニターレポートの商品はこちら

ZAAP イニシャルネックレス ピンクカラー

同じ商品のモニターレポート

ZAAPのイニシャルネックレスをモニターさせて頂きました。 ピンクカラーで可愛い💕 イニシャルはもちろ...

💡 電磁波によって乱れた体内電流を正常化してくれ、本来の力を最大限に引き出してくれる♪ 【ZAAPイ...

のいちごつぐみさん

皆様、こんにちは😃 @zaapfamily 株式会社ボルテックス様より ZAAPイニシャルネックレス ピン...