ハニパラで昼も夜も元気に!|モニター えりぃ@丁寧なくらしさん

 

モニターレポート

ハニパラで昼も夜も元気に!

えりぃ@丁寧なくらしさん (40代 / 女性)

 2019/06/06

株式会社THE TOP FIRLD様より
「 Honeypara(ハニパラ)」を飲んでみました♡


はつらつとした生活を送るためのサポートドリンクなんです。

昼も夜もみなぎるパワーで元気でいたい方にぴったりなんですね。

すぐにぐったりしてしまい、昼も夜も元気がないわたしも、ぴんぴんになれるでしょうか!?


今回はサンプルだったのでパウチのお届けでしたが、現品はこんな豪華な箱入りでございます・・・


一見、サプリだとわからないような箱ですね。

はちみつとしょうがの写真が載っています。

中身は小分けのパウチのようです。

はちみつがあなたを天国にする、と書いてあります。天国に行きたい!!

詳しい成分と、説明書が入っているので、チェックしましょう・・・


20グラムが1回分の、ドリンクになります照れ清涼飲料水の部類なんですね。

エネルギーはわずか10キロカロリー!ダイエット中でも安心して飲むことができます。


1日、1~2包をそのまま飲むとのこと。
飲むときに、パウチの切り口で怪我をしないよう注意です!

しょうが、トンカットアリ、高麗にんじん、牡蠣、クエン酸、アルギニンを贅沢に配合。


牡蠣もアルギニンも、元気をサポートする成分として有名どころです。

主成分は蜂蜜なんです、甘さはここからきています♡


1個のパウチはこんな感じ…


個包装タイプなので、持ち運びもしやすくてとってもいいですね。

旅行や、外出にも持っていきやすく、友達にも勧めやすい。

中身はどんな感じなのでしょうか・・・??

わかりやすいよう、白いお皿に出してみたよ・・・


少しとろみのある、黄色っぽい液体です、

そのままちゅ~るみたいに飲んでみましたが、ほんの~り甘くてとっても美味しい!

マカやしょうが、亜鉛が含まれているとは思えない、お菓子のような甘さと美味しさ。

これなら、苦もなく続けられそうですね。しばらく飲み続けてみましたが、からだが軽く、あたたかくなってきました。疲れやすい身体も、寝起きがなんだか軽くなった。


甘さも程よいので、小腹が空いたときにもよさそう。

スイーツがどうしても食べたくなったときに、これで満足できそうです。

飲み続けて、昼も夜もエネルギー全開なわたしなりたいと思います。

ぐったりしがちな貴方にぜひおすすめのドリンクです!


そこらの栄養ドリンクよりおいしく、何度も言いますが、からだも軽くなったので、気になる方はチェックしてくださいね。



#コエタス
#滋養強壮
#ハニパラ
#栄養ドリンク
#サプリメント


このモニターレポートの商品はこちら

Honeypara ハニパラ

同じ商品のモニターレポート

ハニパラ

 2019/07/22

清涼飲料水☆honey・paraをお試しさせて頂きました! こちら現役アイドル・モデル・俳優・野菜ソム...

oliverさん

さて。何やら最近、ちょっとアダルトで、なかなか感想が難しい商品を続けて頂いております。 加えてこ...

ハニパラ

 2019/06/13

Honeypara ハニパラ Honeypara ハニパラ 成分 蜂蜜・マカエキス・高麗人参エキス・牡蠣エキス ...

ラベンダーさん

はちみつ マカ 牡蠣エキス etc…って、 一見恥ずかしいイメージなのですが 恋人同士だけではなく、 ...

コエタスで当選したハニパラを飲んでいます。 写真のような、銀色の袋に入ったハニパラが5袋送られてき...

ハニパラ

 2019/06/03

蜂蜜×マカの液体タイプのサプリメントです。 体力的に疲れた身体に効きます。 身体のだるさがスッキ...

「最近なんだか元気が出ない」 「色気が欲しい」という方にオススメのこちら #THE TOP FIRLD 様...

蜂蜜とマカをはじめとした、8つの元気に特化した成分がたっぷり配合されている『Honeypara ハニパラ』。...

 こちらは、 めっちゃ元気がでる清涼飲料水 『Honeypara』 です?   原材料は、 ...

1年中パートナーとラブラブでいたい男女におすすめの「Honeypara ハニパラ」です(*^▽^*) 男性だけで...

ハニパラ

 2019/05/16
さん

男女ともに飲用できるのでパートナーへのプレゼントとしても喜ばれる一品です。そして自分はもちろんで...

ジャスミンさん

なんだか体調がすぐれない・・・ そんな方、いますよね? 原因もよくわからないけれど、 年々元気が...