濃厚なクリーム✨|モニター meme4.さん

 

モニターレポート

濃厚なクリーム✨

meme4.さん (40代 / 女性)

 2021/04/28

ユズリハ 
フェイシャルクリーム
を使用してみました✨
.
.
.
.
.

年齢を重ねたお肌にうるおいを与えて、お悩みにアプローチする、幹細胞エキス配合のクリームです。
Cysay(不死化ヒト由来歯髄幹細胞順化培養液〈保湿〉)を主成分として配合していて、塗るだけでお肌に働きかけるスキンケアアイテムです。
乾燥肌に保湿とエイジングケアを同時にこなせるクリームだそうです。
.
.
.
.
.
こちらのフェイシャルクリームは保湿クリームだそうで、使用方法は、洗顔後、化粧水や美容液などでお肌を整えてから使用します。

とっても高級感のあるパッケージです✨


一緒にスパチュラがついているので、取りやすく、衛生的にも安心です。

クリームを手にのせてみると、わりとしっかりとした白い固めのテクスチャーで、濃厚といった感じのクリームです。

なので、少し手のひらで馴染ませてからお肌に伸ばすと、少量でもとても伸び良く伸びて、お肌に馴染みました。

ほのかに優しい香りがして私は好きな香りで癒されます。

お肌にのせるとしっとりとする感じがします。
夜寝る前のケアに最適で、翌朝もお肌がしっとりしています。

使い続けてお肌がふわふわっと蘇ってくれると嬉しいなぁと思います!
.
.
.
.
.

このモニターレポートの商品はこちら

ユズリハ フェイシャルクリーム

同じ商品のモニターレポート

杠葉の花言葉である☆心機一転☆をコンセプトにしており、年を重ねた肌にうるおいを与えるエイジングケア...

エイジングケアが気になる人注目!  「年齢を重ねた肌にうるおいを与えるエイジングケア化粧品」を目...

肌の乾燥を助けるスキンケアはたくさんありますが、肌本来の働きを正常にすることをサポートするスペシ...

モニター当選していただいた『YUZULIHA フェイシャルクリーム』を使ってみました〜? 『YUZULIHA フ...

ゆうちゃんさん

年齢を重ねる事でお肌のトラブルがありすごく悩んでいた時がありました! 若い時のお肌と違いシミ、シワ...

ユズリハ Facial Creamをモニターさせて いただきました?? YUZULIHAは、杠葉(ゆずりは)の 花言葉...

不死化ヒト由来歯髄幹細胞順化培養液を 主成分とした高級感のあるクリーム(*˘︶˘*).。*♡ 【ユズリハ...

ユズリハフェイシャルクリームです。 朝晩使用出来る高保湿フェイシャルクリームです。 黒とクリアと...

【ユズリハ フェイシャルクリーム】 「YUZULIHA」は、杠葉(ゆずりは)の花言葉で「心機一転」をコンセプ...