美容成分たっぷりマイクロニードル|モニター さと♪さん

 

モニターレポート

美容成分たっぷりマイクロニードル

さと♪さん (40代 / 女性)

 2021/04/04

肌の角質層までCysayをしっかり届ける幹細胞コスメ.
⭐️優姿麗華マイクロニードル⭐️
.
.
合同会社ステムキュア @stemcure_pr さまのシート状美容液をお試しさせて頂きました✨

Cysayとは、不死化ヒト歯髄幹細胞順化培養液。
年齢と共に衰えてきた肌の働きを活性化されていき、肌本来の働きを整えていくことにより弾力線維に働きかけ、ハリ、たるみ、くすみをカバーしてくれるのだとか?

ケースの中に入っているシートには、2枚あたり1500本ものマイクロニードルが。
このニードル部分に触れないように、注意して貼り付けます。

シートを肌に密着させると、ヒアルロン酸でできた針が溶けて、うるおいが浸透?
徐々に溶け出すので、最低5時間は貼ったままの状態にします。

今回、私は気になるほうれい線に使ってみました。
ですが、これから使用する方には目元をお勧めします!
会話していると、シートがペラペラ〜っと?
何度か貼り直していると、いつの間にか床に落ちていて…
動きの少ない目元なら、長時間貼り付けていられるのかな?

ニードルのチクチクとした痛さは感じませんでした。
3日間の使用後はハリがあるような気がしました。

粘着力は物足りなくも感じましたが、剥がしたときに肌に痕が残らず、刺激なく使えて良かったです☺️
.
モニターに参加させて頂きました?
#優姿麗華 #マイクロニードル #マイクロニードルパッチ #幹細胞 #cysay #不死化 #スペシャルケア #目元ケア #ほうれい線 #アラサー美容 #美容好き #コスメ好き

このモニターレポートの商品はこちら

優姿麗華マイクロニードル

同じ商品のモニターレポート

STEMCUREさんの『優姿麗華マイクロニードル』試してみました?⤴️ すごく試して見たかったマイクロニー...

休みの日のお風呂上がりは 贅沢な時間??✧*。  主流になってきた マイクロニードル?? 気になっ...

えみりぃさん

優姿麗華マイクロニードル をお試しさせていただきました。 再生因子&ヒアルロン酸との融合により高い...

・ ?     ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  合同会社ステムキュアさま \  優姿麗華マイクロニードル...

年齢が出やすい目元。 毎日鏡を見て「老けたなぁ」って実感。 ハリがなくてたるんだ目元。 乾燥し...

【貼る美容液】といわれる マイクロニードルパッチの 「優姿麗華 マイクロニードル」 初めての人...

合同会社 ステムキュア様から発売されている『優姿麗華 マイクロニードル 』をモニターさせていただきま...

Cysay(不死化ヒト由来歯髄幹細胞順化培養液)とヒアルロン酸を 優れたマイクロニードル技術で針状に固め...

1度使って病みつきになった#マイクロニードル ♡ 今回は✩.*˚#優姿麗華 #マイクロニードル を使って...