YUSHILIKAのマイクロニードルでお肌が押し上げられました!|モニター aoさん

 

モニターレポート

YUSHILIKAのマイクロニードルでお肌が押し上げられました!

aoさん (50代 / 女性)

 2021/02/23

不死化ヒト由来歯髄幹細胞培養上清液のみを配合したYUSHILIKAのマイクロニードル3枚組をモニターさせて頂きました。

2枚入1パック 3,800円(税別)

コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンで生成されている線維芽細胞は悲しいことに加齢とともに減少していくようでして...

ヒアルロン酸もコラーゲンも大きな分子なので通常では皮膚から吸収されることはほとんどないそうです。

そこで、ヒアルロン酸で出来た針を使い注射のように角質層へ有効成分を行き渡らせるのがマイクロニードルです。 

私は眼下のシワ対策に貼ってみました。
化粧水のみで仕上げたお肌に乗せて、軽く2~3回押し付けて密着させますが全然痛くない!
化粧水をたっぷりお肌に馴染ませてから使用することがポイントだそう。

その後、貼付部分以外のお肌のケアを行い就寝~。おやすみなさ~い!


先端のニードル部分が皮膚の角質層に入ると柔らかく溶けて、土台部分も皮膚からの水分蒸発によりゆっくりと溶け出し、皮膚上にヒアルロン酸パックの膜が出来ます。

5時間以上貼付した状態が必要な、寝たままながら美容の理由がここにあるのですね。

翌朝まで貼り続けているのに痒みなどは全くありませんでした。

洗顔時に剥がしてみると、パックされたような小さく固まった有効成分がありましたので、こすらずに優しく洗い流しました。

そして驚いたのが、お肌が底から押し上げられような弾力感!!!
1回でも効果を感じられます!本当にスゴい!
でも2回、3回と回数を重ねる毎に更に改善していく実感があるのが秀逸で、年齢に応じたターンオーバーに適したサイクルで使用すれば効果的だと思います。

20代→30日前後
30代→40日前後
50代→55日前後が目安

ただ塗るだけではなくお肌へ直接ダイレクトに有効成分を届けるために開発された神コスメと言っていいと思います。

YUSHILIKA様、素晴らしいコスメを有り難うございました。

このモニターレポートの商品はこちら

優姿麗華マイクロニードル

同じ商品のモニターレポート

【優姿麗華マイクロニードル】 使用させて頂きました♡ . こちらのマイクロニードルは「不死化ヒト由...

合同会社ステムキュアさんの優姿麗華マイクロニードルをお試しさせて頂きました?‼️     商品 合同...

勇気をだして

 2021/06/11

優姿麗華マイクロニードル  お試ししてみました?   もう本当に気になってた商品で、到着を楽...

ヒアルロン酸の貼るコスメ 優姿麗華マイクロニードルです。 ヒアルロン酸ってお肌にとても効果があ...

ステムキュアさんの貼る美容液、 優姿麗華マイクロニードルを使ってみました。 マイクロニードル技...

?優姿麗華マイクロニードル? ヒアルロン酸配合の美容液がマイクロニードルとなっているシートを、肌...

ハリを実感

 2021/02/17
ジャスミンさん

ヒアルロン酸を針状に固めたシート状美容液 Micro Needle 優姿麗華マイクロニードル 既にマイクロニ...

ここ何年かでこのような美容液の針のマイクロニードル目にするようになりましたね 一体こんな面白いコ...

やっぱりマイクロニードルはすごい。マイクロニードルはこれで2アイテム名なのですが本当にどれを使って...