マイクロニードル|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

マイクロニードル

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2020/12/24

最近流行ってきましたね、マイクロニードル。
私も最近ハマってます。
毎日ではないですが、2-3日おきに使ってます。
今回ご紹介するのはこちら。
【優姿麗華マイクロニードル】です。
マイクロニードルってようは小さな針なんだけどね、その針が美容成分でできていて、肌に刺さって奥まで浸透していくってイメージですね。
この優姿麗華マイクロニードルはヒアルロン酸でできた1500本ほどの針が肌にしっかりと美容成分を運んでくれます。
使い方はとっても簡単で、シールのようになっているので、裏のシートをめくってペタッとはるだけ。
貼ったばかりの時はちょびっとちくっとした感じがありますが、30分もしないうちにこの違和感もなくなっちゃいます。
日中に使うとどうしても気になっちゃうので、夜寝る時に使ってますよ。
お風呂上がりにしっかりと化粧水や美容液などでケアをしてから使います。
朝になると針のちくちく感はなくなって、肌に全部吸収されちゃったのかなーって感じます。
おかげで使っていた部分の肌はふっくらするし、小じわも目立たなくなります!!
使い心地にも満足です!

このモニターレポートの商品はこちら

優姿麗華マイクロニードル

同じ商品のモニターレポート

目の際・目元・口元等エイジングサインが気になる方や普段のお手入れで物足りない方にオススメのシート...

針状に固めたヒアルロン酸で「Cysay」を、肌の角質層までしっかりと届けてくれる幹細胞コスメ『優姿麗華...

こちら、Cysay(不死化ヒト由来歯髄幹細胞順化培養液)とヒアルロン酸を針状に固めたシート状の美容液なの...

以前から気にはなっていたけど使ったことがなかったマイクロニードルを、今回始めてお試しさせていただ...

さきちんさん

/ 優姿麗華マイクロニードル \   たっぷりのヒアルロン酸を "貼る"美容液??✨  初めて針状...

最近貼る美容液にはまっています? 針状に固められたヒアルロン酸で、肌の角質層までしっかり浸透してく...

最近流行ってきましたね、マイクロニードル。 私も最近ハマってます。 毎日ではないですが、2-3日おき...

最近流行ってきましたね、マイクロニードル。 私も最近ハマってます。 毎日ではないですが、2-3日おき...

新発売!なエイジングケアマイクロニードル『優姿麗華 YUSHILIKA マイクロニードル』 安心安全の保湿...