ここぞって日のスペシャルケアにも!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

ここぞって日のスペシャルケアにも!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2020/12/21

美容液をただ塗るだけではなく、肌の角質層までCysay®(不死化ヒト歯髄幹細胞順化培養液)を届けることを追求して開発されたスキンケアアイテム!
優姿麗華マイクロニードルで、目下のスペシャルケアを始めてみました。

こちらは、Cysay®とヒアルロン酸をマイクロニードル技術で針状に固めたシート状美容液。
シートを肌に密着させると1,500本ものヒアルロン酸で出来た針が溶けて潤いが角質層の深くまで浸透し、ふっくらとしたハリと弾力のある目元へ導いてくれるというシート状の美容液です。

ニードルは徐々に溶け出すから少し時間がかかるから、最低でも5時間以上は貼ったままの状態を保たなくてはいけないので。
就寝前に貼るのがオススメ、貼り付けた後にそのままの状態で就寝って感じのケアが一番最適なんじゃないかなと思います。

1,500本もの針を肌に貼るって聞くと、ちょっと怖いなって思っちゃうかもしれないけど…

貼った直後はチクチクするような感覚はあるけど、痛~い!と唸るほどではありません。
個人差はあると思うけど、私は少しチクチクするなってくらいで全然余裕でした✌

貼った後にあまり触れたりしなければ痛みって感じは一瞬だけだし、30分もしないうちに針が溶けてくるようで…
針が溶けてしまえば、チクチクとした感じなどの違和感もなくなります。

使用頻度は1週間~10日前後の間隔がベストとのこと。

ってことで1週間に1度のペースでケアしてる流れで、次は4回目になりますが…
1回目の時は翌朝に目下が気持ちふっくらしているかな~って、な~んとなく思う程度だったんだけど。

2回目からは、ふっくらに加えて肌にもっちりとした柔らかさも出てきたりして。
3回目にはふっくら感が更にUPしてきてる?+血色も良くなってきているように思えます。

ヒアルロン酸が着実に浸透してくれてる感じ?
劇的に変化したわけではないけど、いい感じのハリが出てきているのを体感できています。

これは定期的に続けたいわ~

1回のケアでも、大きな効果ではないけどハリや潤いを翌朝に直ぐに実感できたので。
即効性があると思うから、ここぞって日の前日に…スペシャルケアにも、もってこいのシートですね。

私は目元の老いが一番の悩みなので目下に使ってるけど、ほうれい線にもオススメ。
密着力のあるシートなので頬にも、口元に貼っても寝ている間に剥がれたりすることは無いと思います✌

このモニターレポートの商品はこちら

優姿麗華マイクロニードル

同じ商品のモニターレポート

たっぷりのヒアルロン酸を 貼る美容液で浸透させる 幹細胞コスメ!! 「優姿麗華マイクロニードル」を ...

cotosoraさん

カラコンのレビューで 目元のアップの写真を撮ると 目の下のたるみが気になって気になって やっぱS...

こちらは @stemcure_pr 様の 優姿麗華マイクロニードルです?? ・ -----*-----*商品詳細*-----*----- ...

目尻のシワが気になる… 優姿麗華 YUSHILIKA マイクロニードル を使ってみました。 マイ...

最近人気のマイクロニードル。貼って寝るだけで高い効果が期待でき、シワやシミ、ハリ・弾力などエイジ...

50代になるとシミしわたるみからは逃れられません? 特に目尻のシワとほうれい線は年々深くなり、笑う...

yuuさん

年を重ねると共に目元や口元に押し寄せるお肌の悩み 目もとや、口もとなどの気になるハリや弾力・・ ...

貼る美容!

 2020/12/21

気になるたるみに! 優姿麗華マイクロニードルを紹介します。 こちら今話題の刺すヒアルロン酸です...