大人可愛い、スマホショルダーストラップ|モニター ななやさん

 

モニターレポート

大人可愛い、スマホショルダーストラップ

ななやさん (40代 / 女性)

 2023/02/21

SMARTPHONE STRAP "KNOT"
スマホショルダーデビューしましたー!

ずっと便利そうで気になっていたけど、若者が持っているイメージで手を出せずにいました。笑

こちらの商品は、大人の落ち着き、高級感があって、とてもしっかりした作りです。
職人さんが一つ一つ丁寧に手作りされているというのが納得です。

オシャレな紙袋に入って届くので、プレゼントとしてもぴったりです。

使ってみた感想は、
紐の結び目を移動させるだけで、簡単に長さ調整できるのがとても便利でした。
特に、肩に当たるところはしっかりと紐が編み込まれているので、紐が食い込んだりすることもないのがいいです。

使い方は、
スマホケースと、スマホ本体にアタッチメントを挟むだけなので、どんな機種でも使えます。携帯を買い替えても使えるのはいいですね!

最近は、支払いやポイントカード提示など、全部スマホで済ませているので、とっても便利になりました。

もっと早く出会いたかったです。
素敵な商品をありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

SMARTPHONE STRAP "KNOT"

同じ商品のモニターレポート

📳🏗️🏜️📳🏗️🏜️📳 𝒴𝒰𝒵ℰ𝒩𓂃𓈒𓏸
 ・ 職人さんが ひとつひとつ 手作りした シンプルな暮らしの マス...

yuzenオリジナルのスマホショルダーストラップ! シンプルにめちゃくちゃかっこいいです🙌 紐は調節可能...