とても良い香りでお肌もちもちリフトアップ!ハッピーエッセンシャルクリーム|モニター ricchanさん

 

モニターレポート

とても良い香りでお肌もちもちリフトアップ!ハッピーエッセンシャルクリーム

ricchanさん (30代 / 女性)

 2019/09/09

\小顔になれる!/
#ハッピーエッセンシャルクリーム
(30秒マッサージ取説付) .
こちらは小顔職人さん( @kogao_shokunin )がつくった
リフトアップクリームで、
お家で簡単にできる30秒リフトアップマッサージ後の持続効果を実現できるクリームです。
.
肌がふっくらモチモチするモイスチャー成分、ビタミン美白成分を配合しています。
.
国産アロマオイルを厳選してブレンドしているので、美容効果と共にリラックス効果も得られます。
.
肌を引き締めてトラブル肌も沈静してくれます。
.
毎日朝晩の洗顔後、化粧水でお肌を整えた後に使用しています。
.
化粧水後はこれ1本でスキンケアが完了するのが嬉しいです。
しっかりと保湿してくれるので安心感があります。
.
朝は今日も一日頑張ろうという前向きな気持ちにしてくれますし、
夜は家事に育児に頑張った自分へのご褒美として癒されながら肌と向き合っています。
.
ローズマリーとレモンユーカリとラベンダーの国産アロマを調合されているので
とてもナチュラルで良い香りがします。
.
個人的に科学的な香料より、ナチュラルな精油の香りなのが高ポイントです。
塗った直後は香りが感じられますが、
時間が経つと揮発していくので生活の邪魔にならずちょうど良いです。
.
外観のボトルは軽くて持ち運びにも便利です。
プッシュ式ボトルなので中身を清潔に保ったまま最後まで使えるのが嬉しいです。
片手で簡単に適量を出せるところも、気軽に使えて良いです。
.
手に出してみると普通のクリームより
少し柔らかめでとてもなめらかです。
.
使用方法は、2~3プッシュを手にとり、顔全体になじませます。 .
お顔の筋肉を本来のあるべき位置に戻すマッサージによりリフトアップをはかります。
.
試しに半顔だけマッサージして、比べてみるとスッキリ感が左右で全然違って驚きました!!
.
#ハッピーエッセンシャルクリームでリフトアップマッサージするとこんなにも効果があるのか!とマッサージをするモチベーションに繋がりました。
.
マッサージがしやすいちょうど良い柔らかなテクスチャーのクリームで
スーッと伸びが良く
肌への摩擦感なく快適に使えています。
.
お肌がふっくらモチモチ、そして、ピンと弾むようなハリや透明感も出てきました。
.
リフトアップマッサージといっても、頬の部分、目元の部分、額の部分と
人によって気になる場所は違うと思うので
気になるところをマッサージしてみると良いと思います。
.
それぞれ30秒なので、全部やっても2分かかりません。
.
私は全てのマッサージをしていますが、
マッサージ効果とアロマ効果で
とてもリラックスできて気持ち良いです。
.
気持ちよくて夜は眠たくなるほどです。
#ハッピーエッセンシャルクリーム で
リフトアップマッサージしながらスキンケアすると心身ともにリフレッシュできます。
.
毎日朝晩使用し続けると、
たるんでいたフェイスラインが少しスッキリしてきました。
今後も続けて小顔を目指していきたいです。
.
この度は素敵なお品をありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

ハッピーエッセンシャルクリーム(30秒マッサージ取説付)

同じ商品のモニターレポート

【ハッピーエッセンシャルクリーム】 80ml/9,000 (税込) 小顔職人が作った、リフトアップ美容クリー...

『ハッピーエッセンシャルクリーム』をご紹介したいと思います♪ ハッピーエッセンシャルクリームは小...