ノンカフェインで美味しい!美容と健康におススメ|モニター sumikoさん
ノンカフェインのお茶が大好きです。
特にハーブティーは私の生活に欠かせないお茶です。
ルイボスティーは、ノンカフェインなので数年前から愛飲しています。
今回は、ルイボス+9種の自然素材 ルイボスビューティーラバーズを飲んでみました。
金時ショウガ、キャンドルブッシュ、サラシア、杜仲茶、桑の葉茶の
5種類の燃焼・スリム系のお茶とルイボス、黒豆茶、ローズヒップ、ハニーブッシュ、
レモングラスのリラックスキレイ系のお茶をブレンドした美味しくて飲みやすいお茶です。
普段、殺菌効果のあるレモングラスやビタミンCの爆弾ローズヒップは、
シングルで飲むことが多い。
でも、このお茶だとブレンドされているのでいろいろ飲む必要ないんですね。
健康茶ってクセがあって美味しくないイメージだけど
ルイボスビューティーラバーズはクセがなくて、とても飲みやすいのが特長です。
実際、私は毎日ごくごく飲んでいます。
ノンカフェインなので、夜寝る前に飲むこともできます。
私は、朝から飲んでいます。
ティータイムだけではなく、お風呂上りに、そして食事時にも飲めます。
今の季節は寒いのでホットがおススメですが、
冷やしてアイスにしてお風呂上りに飲むのもありです。
お酒の好きな人は焼酎割、ウイスキー割もいいかも!
飲み方ですが、一番おススメは煮出して飲むこと。
やかんに1包と水500-700㎖を入れて沸騰させ中火で5分程度煮だすのがおススメ。
健康茶は、煮だすことによってそれぞれの茶葉から成分がしっかり出るんですね。
もし無理なら蒸らす。
1包を350-500㎖のお湯に入れて3-5分蒸らすと美味しいお茶が完成です!
私は、蒸らして毎日飲んでいます。
お味ですが、ルイボスティーをベースにしていますが
ルイボスティーの味が強くはないです。
だから、ルイボスティーはちょっと苦手な方にもこのお茶はおススメ。
ルイボスビューティーラバーズを飲み始めて、トイレの回数が増えたのと
朝スッキリできるのがうれしいです。
身体によいお茶が大好きな私にはすごくヒットなお茶です。
美容と健康のために毎日飲みたい飽きのこないお茶だと思います!
このモニターレポートの商品はこちら
ルイボス+9種の自然素材 ルイボスビューティーラバーズ
私は万年ダイエットを意識していないとすぐに大きく育ってしまうタイプの人間なのでダイエットサポート...