香ばし玄米ほうじ茶|モニター かよたんさん

 

モニターレポート

香ばし玄米ほうじ茶

かよたんさん (40代 / 女性)

 2020/11/11

シンプルなパッケージ。
同じようなパッケージで、黒烏龍茶があります。(そちらは黒いパッケージです)

裏には美味しい召し上がり方が書かれています。
煮出す→やかんに1包につき水500-700mlをいれ、沸騰させます。
沸騰したら中火で約5分ほど煮出して、ゆっくりお飲みください。
充分熱が冷めたら保管ボトルなどに移し、冷蔵庫で冷やして翌朝用に!
焼酎やウイスキーの健康茶割りにも!

蒸らす→耐熱ポットや急須に1包につき350-500mlのお湯をいれ、3-5分ほど蒸らしてお飲みください。
癒巡り茶々は12種類の茶葉を絶妙な比率で配合しています。
健康茶は煮出すことで、それぞれの茶葉から成分がしっかり抽出されます。
水出しでは成分の抽出量が全く違います。健康のために煮出し、または蒸らして飲むことをオススメします!

中はびっしりと詰まっています。
やかんにセットして火にかける。
1包3gなので小さいですね。

コップに入れると結構濃い色に見えますね。
熱い時に飲むと、香ばしい香りが漂います。
冷たくなると少し香りが飛んじゃいますね。
味は、ほうじ茶の香ばしい味。特にクセもなくほうじ茶と言われたらそうなんだなぁって感じで飲めそうです。
少し熱い時に飲むと生姜の味がほんのりするかも。
我が家、こういう新しいものがダメな人がいているのですが、飲んでもらいました。
恐る恐る飲んでもらうと、美味しく飲める!
私は飲んだあとしばらくして体がポカポカ。
これは冬にいいかも!まずは全部飲んでみてから続けるか決めようと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

香ばし玄米ほうじ茶

同じ商品のモニターレポート

癒茶房ふぉれすと様の香ばし玄米ほうじ茶をお試しさせて戴きました! ティーパックを煮出して簡単に作れ...

癒茶房ふぉれすとさんの「香ばし玄米ほうじ茶」をお試しさせていただきました! 原材料の細かい説明や...

癒茶房ふぉれすと『癒巡り茶々 香ばし玄米ほうじ茶』はほうじ茶だけでなく、健康・ダイエット・美容によ...

フィロさん

癒茶房ふぉれすとさまの 《 癒巡り茶々  香ばし玄米ほうじ茶 》 お試ししています♪ 寒い日にピッ...

チェリーちゃんちゃんさん

午後のひととき 今日のお茶は香ばし玄米ほうじ茶を頂いています  香ばし玄米ほうじ茶はに黒玄米の...

今日のおうちカフェタイム☕ スイーツは近所の チーズケーキ専門店の塩チーズタルト? お供の...

なんとも体に良さそうな『香ばし玄米ほうじ茶』を最近飲んでおります! 癒茶房ふぉれすと さんの 香ば...

癒茶房ふぉれすと「癒巡茶々~香ばし玄米ほうじ茶」 ダイエット中の私に嬉しい 美容茶&健康茶&ダイ...

寒くなってきたので、あったかい飲み物が恋しくて。 外から帰ってきて、冷えた身体をあたたかいお茶...

さきちんさん

/ 香ばし玄米ほうじ茶 \ 皆様はお家で何を飲んでいますか?☕️✨ 私は水が苦手なのでお茶を作...

癒巡り茶々『香ばし玄米ほうじ茶』をおためしさせていただきました? ??  糖の吸収をコントロールす...

寒くなってきて、 自宅であたたかいお茶を飲む機会が多くなりましたが 最近は香ばし玄米ほうじ茶を毎...

癒茶房ふぉれすと 癒巡り茶々 香ばし玄米ほうじ茶をお試しさせていただきました  健康・ダイエット...