女性にうれしいお茶|モニター けいたんさん

 

モニターレポート

女性にうれしいお茶

けいたんさん (40代 / 女性)

 2020/02/10

ルイボス+9種の自然素材を使ったお茶をお試しさせていただきました。

ルイボスビューティラバーズ
抗酸化作用のあるルイボスティーに、黒豆茶、ローズヒップ、ハ二―ブッシュ、金時生姜、レモングラス、キャンドルブッシュ、サラシアレティキュラータ、杜仲茶、桑の葉茶、と女性特有のお悩みにピッタリな9種類の素材を配合したお茶です。

10種類の中で、はじめて聞いた名前がひとつだけありました。
それが「サラシアレティキュラータ」。
糖の吸収をコントロールしてくれる、ダイエットサポートで人気の素材だそうです!

ほかに名前は知ってるけど、詳しく知らなかったのが「ハニーブッシュ」。
ビタミンCやカルシウム、鉄などミネラル成分豊富でイソフラボンも含むと言う、わたしが欲しい成分がたっぷり入った素材でした!

ひとつひとつ見ていくと、“女性特有の悩み” にぴったりな素材がたっぷりと使われているのがわかります。

お茶は便利なティーバッグタイプ。
1包につき水500~700nlで煮出すのがおすすめの飲み方。
健康茶は煮出すことで、それぞれの茶葉から成分がしっかり抽出されるんだそうです!

わたしは、2包を1.5ℓのお水で煮出してたっぷり用意。
食事中もコチラのお茶を飲んでいます。

味はほぼルイボスティー。
ほんの少しジンジャーとレモングラスのような香りがするかなぁ、と言った感じです。
特にクセがないので、子ども達も一緒に飲んでいます。

カフェイゼロなので、お風呂上りや寝る前にも飲めるのが高ポイント!

お通じがよくなったし、
金時生姜が入っているので、冷えの解消にもなっているみたいです。

そのままで飲むのはもちろんのこと、焼酎やウイスキーの健康茶割りもおすすめみたいなので、今度チャレンジしてみようと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

ルイボス+9種の自然素材 ルイボスビューティーラバーズ

同じ商品のモニターレポート

癒茶房フォレスト「ルイボスティービューティラバーズ」を愛飲しています。 9種類の自然食材がプラスさ...

ルイボスティーの美味しさを知ったのは 学生の頃。 そこからハマって 色々な種類のルイボスティー...

癒茶房ふぉれすとさんのルイボスティー✨ とても飲みやすくて、妊婦さんにもルイボスティーはおすすめ!☺...

こんにちは。 実は先月末からインフルエンザにかかりました? 辛い… 去年は人生で初めてかかったの...