持ち運んで使っている除菌スプレー|モニター あゆせさん

 

モニターレポート

持ち運んで使っている除菌スプレー

あゆせさん (30代 / 女性)

 2024/03/14

グレープフルーツ種子由来の天然抗菌・除菌剤です。

細菌・カビ類・ウィルス類の生理活性を妨げ瞬間除菌、抗ウィルス作用を持続させてくれるそうです。

スプレーは細かい噴霧なのでべたついたり
湿ったりしないのでどこにでも使いやすいです。

自然派除菌アイテムなので
天然の成分を使用、子供やペットがいても使うことができます。

化学物質フリーで、グレープフルーツ種子からのエッセンスが主成分となっています。
環境にも健康にもやさしいなんて、まさに理想的

家中どこでも使える汎用性も便利です。
キッチンやバスルーム、トイレなど、あらゆる場所で活躍してくれます。

ほのかにさわやかな香りもする気がします。
人工的な匂いが一切ないので、自然な清潔感が感じられます。

、子どもやペットがいる家庭でも使えること。化学薬品を使うときの不安が一気に解消されました。
健康を気遣う親心にこたえてくれる、頼もしい存在です。

普段の掃除や衛生管理にプラスしてひと吹きしています。
毎日の掃除の意識が高まるし
これからも健康と衛生を意識して守る気持ちも上がります。

花粉症や流行りの風邪など
気を付けたい物がたくさんあるので

身近な物に使えるヴァイラスキラー
マスクやハンカチ、鍵、ドアノブなどどこにでも愛用中です

このモニターレポートの商品はこちら

ヴァイラスキラー 60ml

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

除菌✨

 2024/03/19

天然成分なのにしっかり除菌🧡 コエタスモニターキャンペーンで頂いたヴァイラスキラーについてのレビ...

細菌・カビ類・ウィルス類の生理活性を妨げ瞬間除菌 抗ウィルス作用を持続してくれる、 グレープフル...