家中の除菌・抗菌がこれ一本で!|モニター nemucoさん

 

モニターレポート

家中の除菌・抗菌がこれ一本で!

nemucoさん (30代 / 女性)

 2024/03/14

コエタスのモニターキャンペーンでもらった「ヴァイラスキラー」についてのレビューです。

色んなところに吹きかけることができ、細菌、カビ類、ウイルス類などを瞬間除菌して、抗ウイルス作用を持続してくれるオーガニックの除菌抗菌剤です。
コロナになってからアルコール除菌をよく使用する人が増えたと思います。一般的なアルコールは蒸発しやすく、除菌効果が持続する時間が短い為、こまめに使用しなければいけませんでした。
ですが、このヴァイラスキラーはグレープフルーツ種子から抽出されたポリフェノールわや主成分としている天然抗菌料配合製剤で、揮発性がないため効果が長続きし、こまめにスプレーしなくても良いので忙しい方にもぴったりの除菌抗菌スプレーです。

効果が長続きするだけではなく素材にもこだわっており、人や動物に対して無害の100%オーガニックの除菌剤なので、アルコールや塩素成分を含んでおらず、小さな子供やペットが居る家庭でも安心して使用できます。
なので、キッチンの除菌や子どものおもちゃなどにも使うことができ、コロナ禍で使うことが増えた肌に直接触れるマスクにも使用できるのでとても便利です!
グレープフルーツを使用して作られているので柑橘系の匂いがしそうですが、こちらは無味無臭なので香りがあるものが苦手な方にも使っていただきやすいと思います。

60mlのサイズで使いやすく、持ち運びやすいので、ポーチに入れて外出先や職場などでも使いたいと思いました。
ただ、パッケージの商品ロゴや本体に貼ってあるシールが安っぽく、せっかく良いものでも購入意欲が減りそうなのがもったいないと思いました。
子供からお年寄りまで安心して使うことができ、ご家庭の色んなところまでこれ一本で除菌・抗菌できるので、是非一度試してみていただきたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

ヴァイラスキラー

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

. ⁡ コエタスのモニターキャンペーンでいただいた 「ヴァイラスキラー」についてのレビューです ⁡ ...

とにかく近年は、新しいウイルスがどんどん出てきて、新ウイルス時代! 除菌は常にしておきたい。 出来...