持ち歩きにも◎!! 除菌・抗菌剤|モニター orca_cafe_さん

 

モニターレポート

持ち歩きにも◎!! 除菌・抗菌剤

orca_cafe_さん (40代 / 女性)

 2023/03/22

「ヴァイラスキラー 60ml」をお試しさせていただきました。

こちらは、グレープフルーツ種子由来の天然抗菌・除菌剤。安心、安全、完全オーガニックとのこと。

私はグレープフルーツが食べるのも見た目も大好きで、グレープフルーツ柄のバッグやアクセサリーも使っていたほど。

そんなグレープフルーツのイラストがパッケージに!! とても可愛くて嬉しいです。

リーフレットを拝見すると、ウィルスや菌は至る所にいるのだな、と。

そういえばスマホは菌の温床と知っていたはずなのに除菌したことがないなと思い頻繁にスプレーしています。

除菌はもちろん、画面がとてもキレイになります。

2本いただいたので、1本はトイレへ。
気になったときに手軽にスプレーできます。

そしてもう1本は持ち歩き用にバッグへ。
手指の消毒液は持ち歩いていますが、除菌・抗菌剤を携帯するのは今回初めて。
フードコートのテーブルや外出先でのトイレにも使えて便利です。
こういったスプレーは大きいサイズばかり気になっていましたが、このサイズだからこそ手軽に持ち歩けます。

引き続き使わせていただきます。
ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

ヴァイラスキラー 60ml

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

⋆✩ .☆.。✧.:⋆✩.+*:゜ ☆ *。゜:*⋆✩+.:.。.☆.✧ ˗ˏˋ ヴァイアスキラー 60ml 2本ˎˊ˗ を頂きました♡♡ ...

ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのはヴァイラスキラー 60mlになります。 除菌、抗菌出来る商品になります😎 ...