軽くて携帯にとっても便利なパウダーハンドソープ|モニター sumikoさん

 

モニターレポート

軽くて携帯にとっても便利なパウダーハンドソープ

sumikoさん (50代 / 女性)

 2025/12/24

コエタスのモニターキャンペーンでご提供いただいた 
パウダーハンドソープ ゆきごい
レビューです。

今まで、帰宅時には必ず手洗いをしていました。
でも、コロナ以降は外出先でも手洗いをするようになりました。
旅先、ドライブ時のトイレ、海外旅行などでは手洗いを徹底しています。

こんな時に、とってもうれしい
手肌にも環境にも優しい新感覚の粉状ハンドソープを見つけました。
【洗い心地がしっとり】温州みかんの保湿成分「ウンシュウミカン果皮エキス」配合
のパウダーハンドソープです。

プラスチックの容器に入っていて、【スリムなデザイン】軽量&コンパクト。
とても軽いのがうれしい。

内容量は40gです。
お気に入りのリュックにスッキリ収納出来て持ち運べるのがとっても便利!
場所を選ばず、どこでもパウダーで手を洗えるのでとても便利ですよ。
洗い心地もしっとりします。
パウダー状で軽いのがうれしいですね。

海外旅行によく出かけるんだけど、海外では特に重宝しそうです。
公共の場にある石鹸は何が使われているかわからなくて
手荒れしそうで苦手だったんです。

だけど、石けんを持ち歩くって考えは私にはなかった。
でも、これなら軽量だからどこでも携帯できています。

泡立ちですが、パウダーなんだけど泡立ちもいいですよ。
粉っぽいかなって思ったけど水にしっかり溶けてくれます。

マイボトルを持ち歩く人は増えているけれど、これからは
マイ石けんを持ち歩く時代になるかもしれないね。

香りはシトラスの香りですが、ほんのりなのできつくないです。
心地よい香りがうれしいです。

これ1個で120回使えるそうですよ。
約2か月分というからコスパもいいね。

このモニターレポートの商品はこちら

パウダーハンドソープ ゆきごい

この商品の詳細はこちら