コンビTシャツ|モニター はるたろーさん

 

モニターレポート

コンビTシャツ

はるたろーさん (30代 / 女性)

 2019/10/10

こんにちは。
最近は朝晩もぐっと涼しくなってきましたね。

今日も朝少し涼しかったので、長袖のシャツを着せて見ました。

こちらのシャツはオーガニックコットンで作られています。
優しいピンク色がとてもかわいいですね。


オーガニックコットンとはなんでしょう?
って思いますよね。
オーガニックコットンは3年以上農薬や化学肥料を使っていない土壌で、自然のサイクルに逆らわずに栽培されたコットンだそうです。

このシャツ、ほんとに肌触りがよく、とても気持ちいいです。
天然の油分も豊富に含まれているそうで、洗っても繊維の1本1本に弾力性があって、暖かみがあります。

胸元のボーダーのポケットがアクセントになっていてとてもかわいいです。

娘も嬉しそうに着てくれました。
これを着て、今朝はパパとどんぐりを拾いに行ってました(笑)

昨日支援センターの外で友達と遊んでいた時にどんぐりが落ちていて、もうどんぐり落ちてるんだ!と思ってびっくりしました。
季節の移り変わりは早いですね!

そこでどんぐりを拾ってからはどんぐりが大好きになってしまい、んぐり!んぐり!ってなんども言っては喜んでいます(笑)
外遊びをしてくれるのはとても嬉しいことです。

話はそれましたが(笑)
この他にも赤ちゃんの肌着やロンパース、
スタイやレッグウォーマーなど、いろんな商品が揃っていて、カタログを見ているだけでも楽しいです。

これから産まれてくる赤ちゃんへの出産祝いなどにもとても喜ばれそうです。


オーガニックコットンは農薬や化学肥料を使わないので土や水や空気を汚さないのでとても地球環境に優しいです。
赤ちゃんや子供たちの未来のためにも、オーガニックコットンを選びたいですね。




#yuga#オーガニックコットン#コンビTシャツ#ピンク#ボーダー#優しい色#かわいい#長袖#地球環境#無農薬#赤ちゃん#子供#出産祝い#ロンパース#スタイ#暖かみ#女の子#女の子ママ#1歳9ヶ月#活発#どんぐり#コエタス

このモニターレポートの商品はこちら

コンビTシャツ

同じ商品のモニターレポート

オーガニックコットン yugaさまのコンビ.Tシャツお試しさせていただきました! 今回、3色カラーバリエ...

次男坊は、3歳8か月です 小さめ3歳なのでまだ、身長も93cm、体重は11kgくらいです そんな次男がか...