フェイスラインを意識できるスキンケアアイテム|モニター あゆせさん

 

モニターレポート

フェイスラインを意識できるスキンケアアイテム

あゆせさん (30代 / 女性)

 2024/02/05

コエタスのモニターキャンペーンでもらった奇蹟のソリューション についてのレビューです。


「シミ・しわを解決するアイテム」として、美容専門誌でも推奨。

こだわりのナノプラチナと生コラーゲン配合したブースターセラムです。


テクスチャーは最初は少しとろみがある
化粧水のような印象です。

肌に付けるとあまり経験したことがないような
ペットリしっとりとした感じです。

そのまま肌に乗せているとさらっとするような
張り付くような不思議な感覚です。

こだわりの成分の
ナノプラチナ
生コラーゲン由来なのかテクスチャーもニオイも初めての感覚です。

使用後にいつものスキンケアをすれば
使用後の独特な感覚もなくなって気になりませんでした。


使い方は
朝晩の洗顔後です。
洗顔後に2プッシュほど手に取って顔に塗布、そのあといつもの化粧水や乳液でケアします。

いつものスキンケアに10秒ほどのケアを加えるだけで
乾燥や年齢の肌悩みの改善を意識できるアイテムです。

ボトルのデザインは鏡面のような輝くシルバーで
洗面台や化粧台に似合う高級感があります。

プッシュ式なので使いやすくて衛生的なところも嬉しいポイントです。

私はスキンケアはいつも手の甲にも伸ばしています。

冬場の水仕事で酷使されている感を見せない肌になった気がします。


最近は顔のシワ、くすみが気になるようになっていたので
10秒プラスして前向きにケアしています。

フェイスラインを意識できるアイテムなので
肌のたるみを引きしめてもっと小顔になりたいなとマッサージしながら使っています。

このモニターレポートの商品はこちら

奇蹟のソリューション

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

お肌ピン!

 2024/03/26

※コエタスのモニターキャンペーンでいただいた、奇蹟のソリューションについてのレビューです。 奇蹟...

プッシュタイプになってる キラキラのボトル✨ 透明のサラサラのデクスチャでした✨ 3プッシュで顔全...

奇蹟のソリューション ⁡ 「超微粒子ナノプラチナ」と 「生コラーゲン」に着目👀✨ ⁡ お肌をぎゅっと...

コエタス様のモニターキャンペーンにて当選した「奇蹟のソリューション」についてのレビューです✨ 塗...

\化粧水の前に10秒のプラスワン          ブースター美容液/ 特許技術で1ナノまで微細化...