ひと目でわかる感動のハリ・ツヤ・引き締め肌を体感できる、正に奇蹟!のソリューション♡|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

ひと目でわかる感動のハリ・ツヤ・引き締め肌を体感できる、正に奇蹟!のソリューション♡

ゆかさん (40代 / 女性)

 2024/01/09

仕上がりも使用感もかなり好感触♡
もう少し使い続けていきたいなと思いリピ使用。

10秒ケアで憧れの小顔美人を叶えてくれるブースター美容液、奇蹟のソリューション。

化粧水前の10秒ケアで、感動のハリ・ツヤ・引き締め肌に導いてくれるんだけど。
浸透後のお肌はもっちりとしていて本当にハリがUPしたような感じの仕上がり、肌が引き上げられているような感覚✨

みずみずしいサラっとしたテクスチャーで、伸ばしている時もすごくサラっとした感触だから爽やかな使用感なんだけど。
しっとり感もあるもっちりとした、ハリのある肌に仕上がるってところが最高ですね。

また、こちらは肌の引き締めや。
細胞間距離を縮めてバリア機能を正常にして、お肌を健康にしてくれる効果のあるナノプラチナ。

そしてお肌のハリや潤いに欠かせない、お肌の内側からみずみずしいハリツヤ肌へ導いてくれる低分子生コラーゲンがたっぷりと配合されたブースター美容液になるんだけど。
プラチナから発する微弱電位が肌の状態を良くし、微弱電位を持つ導入美容液を先に導入することにより後の化粧水美容液やクリームなどの浸透を良くしてくれるってところも魅力ポイント。

しっとりもっちりの仕上がりだけど、ベタつきはなく肌感触はサラっとしているので。
その後の化粧水や美容液やクリームも、ス~っと肌にのせ馴染ませることが出来るし。

就寝前のケアでも、衣類や枕についてしまう心配もなくノンストレスで使うことができるし。
メイク前に使ってもベタつきはなく化粧下地などもスッとナチュラルに肌にのってくれて、さらにサラっとした感触だけどハリ&保湿感もあるのでメイクのノリもめっちゃ良い感じです。

即効性があると言うか、一回使ってみるとすぐに納得できると思う仕上がり。
ひと目でわかる感動のハリ・ツヤ・引き締め肌を体感できる、正に奇蹟!のソリューションです♡

このモニターレポートの商品はこちら

奇蹟のソリューション

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

コエタスのモニターキャンペーンに参加中 年齢が上がるにつれてフェイスラインがぼんやりしたり、ハ...

いつものスキンケアに10秒プラスワン 超微粒子ナノプラチナと生コラーゲンが贅沢に配合された導入美...

ouchi______mamaさん

・アジアゴールデンスターアワード2022商品金賞 ・エステセクレーション2021金賞。美容専門誌でも推奨 ...