10秒ケアで憧れの小顔美人に|モニター くーにゃさん

 

モニターレポート

10秒ケアで憧れの小顔美人に

くーにゃさん (40代 / 女性)

 2023/11/24

クロスサポート株式会社さんの『奇蹟のソリューション』をお試しさせていだきました!

30ml/9,460円(税込)

超微粒子ナノプラチナと低分子生コラーゲンを配合したブースターセラムです。

超微粒子ナノプラチナは、マイナスイオンの力で肌の奥に成分を浸透*させ、プラチナの収斂作用で肌表面をギュッと引き締めたり、バリア機能を正常にする効果が期待できます。
低分子生コラーゲンはお肌の内側からみずみずしいハリ・ツヤ肌に導いてくれます。

使用するタイミングは洗顔後。朝晩使用OKです。
1回あたりの使用量は2~3プッシュほど。
顔全体になじませて10秒ぐらい乾かした後にいつものスキンケアをしていきます。
超微粒子ナノプラチナから発せられる微弱電位によって後の化粧水や美容液、クリームなどの浸透*が良くなるそうなので、たっぷりと使うのがおススメなんだそう。
特に化粧水は2〜3回に分けて塗ることが推奨されています。

香りはなく、さらっとしたテクスチャーです。
乾いたと思われるときにちょっとつっぱるような感覚があるので、そのタイミングで化粧水などをつけるようにしています。
浸透*が良くなるからなのか、朝はつけすぎるとその後いつものスキンケアをしていてもベースメイクがちょっとヨレてしまうので、少なめに調整しています。
シワやくすみ、ほうれい線、たるみなどが気になる方、もっと小顔になりたい方に特におススメです!

* 角質層まで

このモニターレポートの商品はこちら

奇蹟のソリューション

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ᝰ✍︎꙳⋆ 𝓽𝓱𝓪𝓷𝓴𝔂𝓸𝓾𓆉 奇蹟のソリューション いただきました😊💓 さらっとしたテクスチャーで伸びも良...

奇蹟のソリューションお試しさせていただきました。 ナノプラチナと生コラーゲン配合したブースター...

効き目 速攻🏎️まるでレーシングカー 風邪をひいて疲れ果てた肌を モチモチにしてくれた グランドキ...

コエタスのモニターキャンペーンでもらった奇蹟のソリューションについてのレビューです‼️😍     商...

36歳になり、気になってきたお肌事情・・・ できるだけ、手軽にスキンケアしたい 普段の私のスキ...

まこまこさん

奇蹟のソリューションをコエタスでお試しさせていただきました♡ ユースクレットが開発した日本初の「生...

クロスサポート株式会社様より「奇蹟のソリューション」を体験させていただきました✨ こちらを...