洗顔ローション|モニター キンキキさん

 

モニターレポート

洗顔ローション

キンキキさん (40代 / 女性)

 2019/11/08

肌をやわらかくし、しなやかに整え透明感とうるおいに満ちた肌を育むローション。
天然由来のヒアルロン酸など、天然素材を贅沢に使用したジェルが、角質層のすみずみまですばやく浸透し、肌の内側からなめらかにキメを整えます。
少しとろみのあるテクスチャーです。
ローション洗顔をしました。
ローション小さじ1杯を顔全体にのせ15分~20分置きます。
濡れたタオルでやさしく拭き取り、再度ローションを小さじ1杯顔にのせます。
これを最低5回繰り返します。
最後の拭き取り後、BI-FACEセラムを お肌全体にのせ、浸透したらローションを塗って終わり。
丁寧にしっかり馴染ませるとツルツルなお肌になります。
お肌がやわらかくなり、古い角質も取ることができます。
保湿力も高いので、これからの乾燥する季節も大活躍です。
今回お試ししたのはスポイトタイプでしたが、現品は300mlのポンプタイプで7000円で販売されています。

このモニターレポートの商品はこちら

BI-FACE ローション

同じ商品のモニターレポート

ビフェイスローション 今までしたことのないケア方法で しっかりお肌ケアしてみました♡ BI-FAC...

オール天然素材で、食べれるほど安全安心なローションです。 潤いを与えながら古い角質や汚れを取り除...

今までしたことのないケア方法で しっかりお肌ケアしてみました♡ BI-FACE ローション トロ...