珍しい!なた豆の石鹸!|モニター 日高さん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
なた豆、私の中でブームになっています。
なた豆のお茶や、デンタルケア、いろいろなものに効果的で万能なんです!
そんな私、なた豆の石鹸を見つけて使い始めました。
[薩摩なた豆石鹸]
鹿児島の契約農家による自然農法で栽培された「薩摩なた豆」を厳選して使用した、薩摩なた豆の抽出エキス入りの贅沢な石けんです。
薩摩なた豆に入っている、アミノ酸・ミネラル・ポリフェノールが肌を健康にしてくれるみたい。
それだけじゃなく、13種類の天然ハーブ配合だから、洗顔に使うだけじゃなく、全身に使えちゃう、とっても優秀な石鹸なんです。
早速使っています。
付属のネットで泡立てると、ふわっふわの泡が出来上がります。
濃密泡っていうよりも、エアリーな気持ちの良いふわふわ泡。
この泡で顔全体を包むと、とっても気持ちいいの。
洗い上がりの肌はつるつる。
スッキリとした洗い心地が私好みで、物足りなさを感じないスッキリ感が気に入っています。
体に使うのはもったいないから、顔メインで、首やデコルテまで洗っています。
健康な肌を保ちたい方、肌をスッキリさせたい方におすすめな石鹸だと思います。
香料、色素、着色料、パラベン、防腐剤、石油系界面活性剤、全て無添加なのも、肌が強くない私にはありがたい。
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/08111732_5f3257b83d907.jpg)
薩摩なた豆石鹸 標準重量80g
薩摩なた豆石鹸 8月に投稿した、なた豆歯磨きと同じ会社の商品です。 なた豆パワー!...