枕中材パイプ 備長炭|モニター atamakuresonさん

 

モニターレポート

枕中材パイプ 備長炭

atamakuresonさん (40代 / 女性)

 2020/05/19

枕中材パイプ
備長炭


ポリエチレン素材に備長炭の粉末を練りこんだパイプ素材の枕用補充アイテム。

本当に真っ黒!!

黒くて光っているからかっこいいですね~~♪

単なるパイプじゃないんです!

炭が練り込んであるから、どの面からでも炭の消臭効果が360℃!ぬかりなく発揮されるんです。

1つ当たりのビーズの長さはおおよそ6.5mm、直径5mmと普通かな?

パイプのかたさは「ふつう」ですが、厚みが薄めなので、パイプは体重をかけると潰れやすくなっています

夫に使ってもらいました。
やわらかめのテクスチャーなので、ガサガサ音がひびきにくく寝返り打っても顔が痛くならないし、パイプだから通気性が良く涼しいとのことでした。

心地よい感じで気に入ってもらえて良かった!

こすってもよだれが垂れても(笑

色落ちも無く、炭のにおいも本当に無いです。

こちらは500gの補充用です。
たくさん入っているように見えますが、夫の枕はちょっと大きめだったのでこれだけでは足らなかったので、枕用パッドとして別に作って枕の上に乗せてみました。

洗濯できるかどうかが分からなかったので、とことん汚れた時に洗ってみて炭がにじみでてくるとか、パイプが潰れやすくなったりしないか検証してみたいなと思います。

小さめ・子供用の枕や、いつも使っているパイプ枕をグレードアップさせたい方におススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

枕中材パイプ 備長炭

同じ商品のモニターレポート

備長炭の消臭・除湿効果で こもりがちな嫌なニオイと湿気を一掃してくれる& 自分好みの寝心地にボリュ...

いい睡眠をとるために私にとって、枕が必要不可欠 お気に入りの枕で、お気に入りの高さで、お気に入り...