お茶の香りに包まれて快眠!消臭・抗菌効果も◎|モニター satiraさん

 

モニターレポート

お茶の香りに包まれて快眠!消臭・抗菌効果も◎

satiraさん (40代 / 女性)

 2019/11/29

茶殻入りパイプを使った枕です。
しかも伊藤園のお茶から出た茶殻というから
親近感と安心感があります。

この茶殻入りパイプ、
伊藤園さんの『茶殻リサイクルシステム』を使用した素材だそう。
こんな取組しているの知らなかった~。
エコで良いですね。こういう製品を積極的に選びたいと思う。

ビニールを開けたらふわっとお茶の香り。
これはすごい、本当にお茶だ。お茶の枕だ…!
説明文にはこのいい香り、『徐々に無くなります』とあります。
ちょっと寂しい。ずっとこの香りのままで良いのになあ。
(いまのところまだ消えていませんが

お茶を使っているから消臭・抗菌効果があるのですね♪
これにはかなり納得しました。
夫の加齢臭対策にいいかもなあと思いましたが
寝心地がとても良いのでわたしが使っています(笑

パイプは中が空洞だから通気性、放熱性に優れています。
枕には欲しい機能ですよね。
隙間があるから常に新鮮な空気が出入りするから
ムレないし、快適に眠りに就くことが出来ます。

メッシュ部分はポリエステルだけど、裏側は綿100%になっています。
いつも枕にはタオルを巻いて寝るから
直接肌に触れることは無いんですけれどね。
パイプの音も個人的にはそんなに気にならないかな。

寝返り楽チンなワイドサイズだし、
中央部分は少し凹んでいて後頭部にうまくフィット。
しかも汚れが気になったら手洗いOKというのも魅力的。
こういう枕、とっても良いと思います!おすすめ。

このモニターレポートの商品はこちら

伊藤園お茶入パイプ枕

同じ商品のモニターレポート

お~いお茶でおなじみの伊藤園の茶殻がつかわれている、カテキン効果で消臭抗菌作用のある嬉しい枕です...

枕って毎日使うものなのに なかなかお洗濯できないのが つらいですよね。 こちらの枕は手洗いがで...

おはようございます!! すっかり寒くなってきつつありますね!! 今朝は暖房付けてます(≧▽≦) 寒いせいか...

ryujunさん

お茶は消臭抗菌機能に優れています。 だからこの茶殻パイプは消臭抗菌機能があって、寝ている最中の匂...