スッキリすると思う|モニター うさぎさん

 

モニターレポート

スッキリすると思う

うさぎさん (40代 / 女性)

 2019/10/08

足枕って?なにそれ?足に枕はいらんやろう。
と思うのか、健康のためにも。と思うのかで、少し変わってくると思います。

足枕ね。今迄、欲しかったんだけど、なにがいいのかわからなくて、座布団を枕にしてみたり、タオルケットを小さく畳んで枕みたいにしてみたり。

色々やりましたさ。寝返ったら、蹴ったら、足枕意味がなくなるけどね。(足枕ではなくなってしまう)

やっぱり、専用の足枕!使いたいですよね!
足の疲れをスッキリ解決してくれます!

立ち仕事の人や、足の疲れやすい人にオススメです。
ちなみに私はたち仕事の仕事してませんが、足が疲れやすいですね。

特長は、
適度な高さが足のだるさを和らげてくれます。
足が心臓の位置よりも高くなるので、血行が促進します。
ファスナーが付いてて、中身の出し入れが自由にできるので、好みの高さに調節できます。

ちなみに、中身、出さないほうがいいと私は思いました。高さ調節は私は諦めました。ヤバイから。

生地は、綿100%。
中材は、ポリエチレン100%。サイズはいい感じの大きさだと思いました。そして、安心安全の日本製です。

あ、あと、カラーは、
ピンクと、ブルーの2種類あります。

私のところにはピンクが来たんだね。

寝る前にどんな感じかやってみた。それも床で。

おお。なんか柔らかさがあるから、乗せてる!という感じではなくて、ふんわり乗ってる感じ(どんな感じだよ!)がしました。

このモニターレポートの商品はこちら

足枕

同じ商品のモニターレポート

この度は, @yoshidamakura 様より。 ?足の【疲れ】,【浮腫(むくみ)】 スッキリ?足枕をお試しさせて...

今回私が使ったのはピンクの足枕。落ち着いたピンクとオフホワイトのストライプで派手過ぎずかわいらし...

吉田商店枕工場さんの足用の足枕を使ってみました。私は、足の太さが昔からの悩みです。ただ太いだけで...

こちらは @yoshidamakura 様の 相棒になりつつある足枕です??! ・ -----*-----*商品説明*-----*-----...