本物のはちみつだからこその味わい|モニター ずーみんさん

 

モニターレポート

本物のはちみつだからこその味わい

ずーみんさん (30代 / 女性)

 2022/05/26

浜松はちみつ

パウチタイプなので使いやすい!
まちがあり、立てれるので倒れないし便利です。
スプーンですくったり、べたべたついたり、こぼれる心配もなし。

色は少し白っぽくて、結晶ができているような気がして、問い合わせてみたら、冬場は気温が低いと結晶ができて固まることがあるそう。
本物のはちみつだからこその証で、問題はなく、そのまま使えるけれど、気になるようなら溶かして使って下さい、と返事が返ってきました。

しばらく暖かくなるまで置いていたら、溶けたのか色も薄く透明っぽくなりました。

私は毎朝手作りヨーグルトを食べるので、ヨーグルトに混ぜて食べています。
本当に生の蜂蜜!って感じでめちゃくちゃ美味しいです!
蜂蜜の香りとコクとまろやかな優しい甘さがやっぱり本物は違います!
栄養価も高そう。
蜂蜜は天然のエネルギー源で、ビタミンミネラルも豊富なので、アスリートの私にはぴったりです。

美味しいはちみつに出会えて、幸せです!
ありがとうございました。

⭐️商品説明⭐️

養紡屋さんのはちみつは、抗生物質不使用で育てたミツバチから採蜜しています。
採蜜後、加熱等せずにそのまま瓶詰めを行なっています。

浜松はちみつ 【百花蜜】

百花蜜とは「百の花の蜜」という意味です。
実際には数種類の花から採蜜されたはちみつのことを言いますが、含まれる花の蜜によって異なる味わいや香りが楽しめるはちみつです。
採れた時期・場所によって味が異なる事からその地域ならではの味わいになることが特徴です。
1種類の花から採れる単花蜜に比べ、複数の味が交わり味がマイルドで食べ易いものが多いです。
はちみつが初めての方はもちろん、はちみつ通さんにもお勧めです。

https://yohoya38.official.ec/

このモニターレポートの商品はこちら

浜松はちみつ