今まで食べたことのあるハチミツとはひと味違います|モニター うきんこさん

 

モニターレポート

今まで食べたことのあるハチミツとはひと味違います

うきんこさん (40代 / 女性)

 2021/07/28

浜松はちみつをお試しさせていただきました!ホットケーキに掛けて食べたのですが、濃厚で今まで食べたことのあるはちみつとは違う味で、とてもおいしかったです。
どのように使うのかなと最初は迷ったのですが、チューブみたいに指で力を加えたらはちみつが出てくるタイプでした。よくあるはちみつが入っているケースのものよりも力がいらないので出しやすいです。
はちみつは健康によいので、ホットケーキ以外でも、コーヒーや紅茶に淹れて楽しもうと思っています。安全にも配慮した、生産者さんのこだわりで抗生物質が不使用のはちみつなので、安心して毎日いただけます。はちみつは冷蔵保存すると量が多すぎると使い切る前に固っちゃうので、使い切りしやすい量なのも魅力です。
この度はお試しさせて頂いてありがとうございました!

このモニターレポートの商品はこちら

浜松はちみつ

同じ商品のモニターレポート

おうち学習が長いので、子ども達にプリン?を作りました♡ ⁡ 使ったのは、養紡屋さんの浜松はちみつ??✨ ...

親子そろってはちみつ好きで常備していますが抗菌性の特質を活かすため、 非加熱にこだわった生はちみ...