札幌パキスタンカレー|モニター あきこあさん

 

モニターレポート

札幌パキスタンカレー

あきこあさん (30代 / 女性)

 2019/08/06

札幌パキスタンカレー
地元で人気 札幌パキスタンカレー!
TANZENのレトルトカレーです。
鶏肉の繊維が小さくてツナカレーみたいな感じ?
辛口のパキスタンカレー



レトルトカレーです。
珍しい人気のご当地カレーがお手軽に食べれるなんて最高です。味も本格的です。

パキスタンカレーは、名前の通り、パキスタンで日常的に食べられているカレーです。
香辛料と油をたっぷり使い、トマトベースで作られるところが特徴的。
イスラム文化なので、肉は鶏肉か羊肉、または牛肉を使います。


凄くいい香り
自分で作るカレーとはまた違う美味しさ。




しっかりスパイシーで個性的で。
ほろほろに煮込まれたチキンのカレー。
スパイスたっぷりだけど辛すぎない、それでいて味わい深い不思議なカレー。
ドライ感とウエット感のバランスがとても美味しかったです。
お肉は形がなくなるくらい煮込まれています。お肉の煮込み料理のよう。
さまざまなスパイスが絶妙に絡み合います。
これは自宅では作れない。

御馳走様でした!


パキスタンカレー???

このモニターレポートの商品はこちら

札幌パキスタンカレー

同じ商品のモニターレポート

厳選した素材の旨味を活かし、こだわりの製法で作ったレトルトカレーです! 黒を基調としたとてもおし...

株式会社タンゼンテクニカルプロダクト様より札幌パキスタンカレー お試しさせて頂きました パキス...

1箱160g入り。 レトルトカレーなので、温めるだけでOKです。 ここ最近カレーにハマっていて、レトル...

最近レトルトカレー流行ってる気がしてるね。 ロフトとかでもレトルトカレー特集やってるぐらいに日本...