とろみテクスチャーのしっとり化粧水|モニター みさやんさん

 

モニターレポート

とろみテクスチャーのしっとり化粧水

みさやんさん (40代 / 女性)

 2024/03/13

ビタミンCとビタミンEの相乗効果で透明感のある肌に導いてくれます。
ハリ・ツヤ、保湿、保水、美肌に効果のある成分も贅沢配合の化粧水です。

少しとろみのあるテクスチャーですが、肌へのなじみは良いです。
洗顔後、100円玉くらいの化粧水を全体に広げます。
スーッと伸びるので、100円玉くらいでも全然足りる感じです。

塗った場所を触ると、手に貼りついてくる感触はありますが、
特に嫌なベタつきはなく、自然となじんでいきます。

とてもしっとりとした使い心地で、好きなタイプの使い心地。

夜はもちろん、メイクに響かないので朝も使用してますが、
メイクノリもよく、乾燥も気にならないので良いです。

透明感のある肌になりたくて、ビタミンCが配合されているスキンケアを使ったことがありますが、
乾燥が特に気になって使わなくなったり、敏感肌ゆえ刺激も気になっていました。
しかし、こちらの化粧水は、敏感肌用ということもあり、特にトラブルなく使えています。

ただ、少し容量少なく60mlで、6,000円(定期購入 5,5000円)くらいするので、
気にせずたっぷり使うことはできないし、リピートし続けるのは、いつか大変になってしまうかなという心配はあります。
しかし、使い心地がすごく良いし、それだけの価値がある配合成分、効果があるとは思いますが、
しばらく使ってみて、お肌の調子を見てみたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

ECモイストローション

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

美肌にかかせないビタミンCとビタミンEの相乗効果で みずみずしい肌に導いてくれるローション。 回...

お肌が乾燥している私 水分を補ってもなかなかと潤いを取り戻せない それプラス年齢ともにお肌も敏感...

超がつく程のスーパー乾燥肌です。9月からお肌の乾燥をキャッチする為、徐々に化粧水の重ねぬりも多くな...

素敵なデザインボトルの化粧水ですね ECモイストローションは敏感肌さん用の化粧水です 私は、40歳を...