手軽に薬膳茶|モニター 日高さん

 

モニターレポート

手軽に薬膳茶

日高さん (30代 / 女性)

 2023/01/05

ホッと一息時間が美活になるお茶、生活に取り入れてみました。

☆薬膳茶 SARA サラ☆

アレルギーや肌荒れの原因となる血液循環を良くする茶葉を、国際中医薬膳師が厳選ブレンドした、サプリメント感覚の薬膳茶です。

配合している材料が、凄いの。
血液サラサラをサポートしてくれるなた豆をはじめ、大麦、クマザサ、黒ごま。
アレルギー対策にはグリーンルイボス、甜茶、明日葉。
そして美肌のサポートをしてくれるハト麦、グアバ葉を贅沢に配合してるの。

免疫力アップ&血液サラサラサ、そして美肌まで期待できそう。

自然茶葉100%で、安心のノンカフェイン。
妊活中だから、妊婦さんでも飲めちゃうっていうのも嬉しいポイントなの。

500ml~1Lの熱湯を注いで、3~5分位おいて飲むだけっていう手軽さも気に入ってる。
煮出さなくてもお湯に入れるだけでOKなのが良いね。
私はタンブラーに入れて、職場で飲んだりもしてるよ。

ホッとでもアイスでもいいらしい。
私は温活を兼ねてホットで飲んでるよ。

ちなみに空腹時飲むと、カラダの巡りをサポートしてくれるんだって。

お味も良い。
ルイボスティーみたいな感じかな。
なた豆の香ばしさもあって、美味しく飲みやすいよ。

いつものお茶をこれに変えるだけで、カラダもお肌もサポート出来るの、良いね。

このモニターレポートの商品はこちら

薬膳茶 SARA サラ

同じ商品のモニターレポート

コエタス様より当選しました、薬膳茶サラ、をお試しさせていただきました。ありがとうございます。 ...

*☼*―――――*☼* 薬膳茶 SARA サラ *☼*―――――*☼* ✺ 飲み物で手軽に ✧自然の力を活かしたお茶 ✧自宅で...

爽快な切れ味で 口の中がサッパリ 寒い冬❄️ついつい甘いものに手が伸び🥞 糖質摂取が多くなる私と同じ...

から子さん

【薬膳茶 SARA】試してみました🍵😌✨ アレルギーや肌荒れの原因となる血液循環を良くする茶葉を国際...