【薬膳茶】LIBERTEA (リバティ|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

【薬膳茶】LIBERTEA (リバティ

普通のママさん (40代 / 女性)

 2022/11/02

「ダイエットからの解放(LIVERTY)」をテーマに、国際中医薬膳師が茶葉を厳選されたそうです。
※国際中医薬膳師は、日本で薬膳師として最も最上位の資格です。
私は通年ダイエットをしている状態ですが、痩せるというより最近は体重を維持することに力を注いでいます。
生理前にどうしても体重が増えてしまい、便秘とむくみが特にひどくなる時期になります。
紅茶は利尿作用があると知っていたので、むくみが気になるときは飲むようにしていましたが、LIBERTEA (リバティ)の利尿作用はすぐに実感することができたので、飲む時間や自分のスケジュールに支障をきたさないように注意しています。
家でゆっくりリラックスしながらLIBERTEA (リバティ)を飲んでいます。
トイレに行く回数が増えるので、外出はあまりしないようにしています。

作り方も簡単で、煮だすことをしなくてもいいのが気に入っています。
お湯を注いで3~5分ほどおいてから飲みます。
私は500mlのお湯に対して1包みを使って作っています。
以前から薬膳に興味があり、紅茶といっても独特の味だと飲めないと思いましたが、普通に紅茶なので美味しくいただいています。
シナモンが入っているのでシナモンが苦手な方はちょっと気になると思います。
配合されている成分で私がわかるのは、紅茶ということと、シナモンの味だけです。
33種の茶葉で、代謝&ダイエットをサポートし、油分の多い食事にも合わせて飲むことがすすめられています。
パンフレットを見るとステップが3つに分かれていて、LIBERTEA (リバティ)は、2と3の効果があるようですが、ステップ1の「溜め込みを解消」の表示がありませんでした。私的にはだいぶ排出している気になっていますが、もっと排出できるかもしれないと思うと試したくなります。
自然由来の素材にこだわり、品質管理を重視されているようなので、安心して飲むことができます。

このモニターレポートの商品はこちら

【薬膳茶】LIBERTEA (リバティ)

同じ商品のモニターレポート

YAYAインターナショナル株式会社さんの『薬膳茶LIBERTEA (リバティ)』をお試しさせていただきました! ...

代謝アップ&ダイエットサポートティ ◀LIVERTY▶ 飲み始めました〜😊 🍀ダイエットからの解放(LIVE...

【薬膳茶】リバティ 🫖🍃 自然茶葉100%で 厳選した33種の茶葉をブレンド 糖質・脂質の多い食事をサ...