手軽だから続けやすい!|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

手軽だから続けやすい!

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2022/04/19

ナノ水素スパは、高濃度水素を発生させる入浴剤。
水素の活性酸素還元力はビタミンCの約150倍、
コエンザイムQ10の約800倍とも言われています。
そんな水を日常生活に手軽に取り入れられるとっても便利なアイテムです。


さらさらのお塩のような入浴剤です。
浴槽の湯(約150~200L)に対し付属スプーン1~2杯を入れ、
良くかき混ぜて溶かしてから入浴します。
シュワシュワ発泡するとともに白濁したやわらかいお湯。
たっぷり溶け込んだ水素が酸化した体をリセットしてくれます。


私が効果として感じたのは、

★お肌がすべすべ!
 全身すべすべになってびっくりします!
 背中ニキビに悩んでおりケアのし辛さに悩んでいましたが、
 ナノ水素スパを使用し始めてから、徐々に改善しているのを実感しています。

★体の芯からぽかぽか!
 ぬるめのお湯にゆっく~りつかっていると、汗がじわじわ。
 いつもより芯からあったまってる感じが実感できます!

★冷え症緩和に大きな効果!
 冷え症なのですが、空調の効いたオフィスで仕事。
 夏でもひざ掛けが手放せない私でしたが、ナノ水素スパを使用すると冷えが気にならなくなりました!

私は毎日のバスタイムが大好きで、
いつもお風呂の中で読書や映画鑑賞を楽しんでいます。
ついつい長風呂してしまうのですが、その時間を美容にも使えたらいいですよね!
忙し毎日だからこそ、有効に時間を使いたいです。

体をぽかぽかに温め、肌をしっとり保湿してくえれる高濃度水素入浴剤 ナノ水素スパ、
是非是非お試ししてみてください♪

このモニターレポートの商品はこちら

高濃度水素入浴剤 ナノ水素スパ

同じ商品のモニターレポート

お風呂好き人間な私。 これでさらに大好きになりました .ᐟ.ᐟ こちらの「ナノ水素スパ」の粉末を ス...

まりなさん

お家のお風呂が大好きな私は常に入浴剤等を常備してるのですが、肌をすこやかに保ち、肌にうるおいを与...

しゅわしゅわ

 2022/04/11
ジャスミンさん

高濃度水素を発生させる入浴剤を使ってみました。 水素・・・発生? どんなものかなぁと中をあけると...