安心できるご褒美ごはん♪|モニター やちゃんさん

 

モニターレポート

安心できるご褒美ごはん♪

やちゃんさん (30代 / 女性)

 2022/04/15

わんちゃん用の最高のトッピングを見つけました!
やしろのめぐみ 鹿肉パラパラミンチ

ミンチの鹿肉を乾燥させてフレーク状にしてあります。
鹿肉といえば高タンパク低カロリー!
さらにビタミンやミネラルのバランスも良く、青魚に多く含まれているDHAまで入っています。

ジャーキーだと大きく、手で細かくしようとしてもうまく割れず大変だったりしますが…
パラパラになっているので、量の調節もしやすいです。
小さい子やシニアの子などにもとっても便利。

ジビエって匂いがきついのかな?
思っていましたが、開封するとほんのりとお肉の良い香りでした。
原材料は鹿肉のみ。混ぜものなどがないので健康が気になる子にも安心して与えられます。
もちろんオイルコーティングもないので、ベタつきもありません。

目の前出すといつもと違うのを察知したのか思わずペロリ。
いつも同じフードを与えていると、段々飽きてしまうハナですが…
パラパラミンチのお陰で食いつきもとても良かったです。

販売しているやしろのめぐみさんは、害獣として捕獲駆除される鹿の命と向き合いこの商品に繋げたそうです。

いつもと違ったご褒美の時や食べムラが出てしまった時、手作りごはんのアレンジなどにも簡単に使えるので、常備しておきたいです♪

このモニターレポートの商品はこちら

鹿肉ミンチフレーク

同じ商品のモニターレポート

やしろのめぐみ『鹿肉ミンチフレーク』を愛犬にあげてみました𓍯 自分自身がお試しするものとは違い、...