鹿肉ミンチフレーク|モニター まゆさん

 

モニターレポート

鹿肉ミンチフレーク

まゆさん (30代 / 女性)

 2021/09/28

ペット用鹿肉専門店やしろのめぐみ様の鹿肉ミンチフレークをお試しさせていただきました。

こちら無添加のペット用天然鹿肉ジャーキーなんです。

鹿は自然の中に生息し野草等で育ちます。
飼料等で飼育された家畜のお肉と比較して低アレルゲンと言われているそうです。

過酷な自然の中で生きる鹿のお肉は脂肪も少なく高タンパク、低カロリーな赤身のお肉とのこと。

鉄分が豊富でビタミンやミネラルもバランスよく取れ、青魚に多く含まれるDHAも動物性のお肉として摂取する事ができますよ!!

鹿肉はこんなワンちゃんにおすすめ

・ダイエット中のワンちゃん
・アレルギー体質のワンちゃん
・食欲がなくなってきたワンちゃん
・老犬
・産前産後のワンちゃん



本州鹿は脂肪が少なく良質な赤身が特徴で、上質な赤身のミンチをジャーキーに!鹿肉100%の贅沢なミンチフレークなんです。

原料はお肉のみ!愛犬の鹿肉トリーツ、鹿肉本来の味わいでドックフードにトッピングすることで食いつきも良くなります!!

ちょっとしたおやつにも!!
高タンパク、低カロリーで低アレルゲンの鹿肉ミンチフレークジャーキー小粒なので小型犬から大型犬までおいしく食べることができます。



新鮮な鹿のレバーで作られた鉄分、ビタミンAなどが豊富なレバーフレークもつけてくださいました。
ありがとうございました!!

サクサクといい音をたてて食べていましたよ。

うちのノンぽよは、袋を開ける前からクンクンして、袋をなめまわしていました(笑)
美味しいのがわかったんですね!!

鹿肉で鉄分やビタミンやミネラルもバランスよく取れ、青魚に多く含まれるDHAも動物性のお肉として摂取するできるなんていいですよね!!

このモニターレポートの商品はこちら

鹿肉ミンチフレーク

同じ商品のモニターレポート

うちのわんちゃんはもう10歳 ⁡ いつまでも元気にいてほしいから 以前より与えるフードも考えるよう...

やしろのめぐみさんのペット用「鹿肉ミンチフレーク」をお試しさせていただきました。 8か月のフレン...