STASHティーバッグが絶品!見た目も華やかでお気に入りです!|モニター ricchanさん

 

モニターレポート

STASHティーバッグが絶品!見た目も華やかでお気に入りです!

ricchanさん (30代 / 女性)

 2019/08/08

ティーバッグ

・

STASHはアメリカオレゴン州ポートランド郊外にある世界各国のお茶とハーブを扱う会社のブランドです。

・

お茶って色んな種類があって

楽しいですよね。

その日の気分や体調に合わせて

お茶を選んで普段からよく飲んでいます。

・

スタッシュの製品は、世界各国の名産から直接買い付けた最高級茶葉や

香り高いハーブを厳選して使用しているのが特長です。

・

私は様々な種類があるSTASHのお茶から

5種類(ペパーミント・レモンジンジャー・アールグレイ・ピーチブラック・ワイルドラズベリー)のお茶を飲んでみました♡

・

どれも封を開けた瞬間茶葉の香りがふわっと香ります。

ティーバッグでこれだけ香り高いのは初めてです。

家事や育児の合間や子供達が寝静まってからほっと一息つきたい時にいただいています。

・

こちらのおちゃを飲むと心身共に癒されて疲れが吹き飛ぶほどリフレッシュできます。

・

フルーティーな香りや、優しくてやわらかい香り、フレッシュな香りなど、その日の体調や気分にあわせて好みの香りをチョイスして、スタッシュのお茶を楽しんでいます♪

・

パッケージデザインもカラフルで華やかでとても素敵です。

英語表記でオシャレなのでそのまま飾っておきたい程のデザイン性の高さです。

・

箱も2パターンの開け方があり、

収納方法や好みによって開け方を選べるのも良いです。

・

アメリカ本土では、本拠地である西海岸を中心として大手のグローサリーストアーで販売されているんだそうです。

・

パッケージのデザイン性の高さは多くの人々の目を惹きつけ、

リーズナブルな価格と品質の高さを両立することで多くのファンから愛され続けています。

・

日本でもSTASHのオンラインストアやスタッシュや山本山(スタッシュは山本山のグループ会社です。)のお店で購入できます。

1箱20袋入りで850円なので

とてもお手頃ですよね。

お手頃なのにとても本格的な香りと味が楽しめるので多くの方から愛されているのが納得できます。

・

各々の感想です。



●アールグレイ

紅茶のイメージがこちらを飲んでガラッと変わりました。



苦味や渋みがなくとてもまろやかで奥深い味わいです。



今の時期はアイスミルクティーにして飲むのにハマっています。



マグカップにティーバッグを入れて3分の1程お湯を注ぎ、濃いめに紅茶を作り、氷を入れて

たっぷりの牛乳とガムシロップを加えます。



この作り方だとお店で飲むような

濃厚なミルクティーが楽しめますよ♪



●ピーチブラック

香りもお味も本格的なピーチのフレーバーがします♡



本物の桃の果肉が入っているんじゃないかと思うくらい香りや味が良くとても好みです。



紅茶が少し苦手だなという方にもオススメです。



●レモンジンジャー

今の季節クーラーで身体が冷えてしまう事がありますが、そんな時にいただくと芯から温まってリラックスできました。



ティーバッグとは思えない本格的な生姜やレモンの香り・味がします。



アイスにしてガムシロップを入れて飲んでもまたひと味違った美味しさで良かったです。



●ワイルドラズベリーハイビスカス

濃いピンクのお茶で見た目にも楽しませてくれます。



酸味と甘みのバランスが絶妙でとても美味しいです。



ビタミンが豊富で美容に嬉しいお茶ですね。



ホットでもアイスでもどちらでも美味しくいただいています。



お菓子と合わせる時はお砂糖を加えて飲んでも良いですね。 



●ペパーミント

飲んだ瞬間スーッと心地よい爽快感が口に広がります。



香りも爽やかでとてもリフレッシュできます。



食後や朝目覚めた時にいただきたいそんなお味です。

・

いつでも、どこでも手軽に、そして簡単に本格的な紅茶・ハーブティーを楽しみたい方にとてもオススメな

スタッシュのティーバッグです♡

・

ごちそうさまでした♡

このモニターレポートの商品はこちら

STASH ティーバッグ (ペパーミント・レモンジンジャー・アールグレイ・ピーチブラック・ワイルドラズベリー)

同じ商品のモニターレポート

スタッシュの紅茶♡ ほんとたくさんの種類があり、ティーパックでも香りがよくて、お好みで楽しめちゃい...

味のイメージが伝わるパッケージがオシャレな、香りと味が魅力のスタッシュティー。 豊富な種類の商...

STASH ティーバッグをモニターさせていただきました。 色々フレーバーの種類は豊富なのですが、今回...

STASH ティーバッグ お試しさせていただきました。 こちらは ペパーミント・レモンジンジャー ア...

ryujunさん

スタッシュはアメリカからのお土産でもらうもの~って思っていました。 ところがスタッシュティーカン...

その日の気分、その時の気分で選んで飲んでます♪ STASH ティーバッグ 世界各国の名産から直接買い付...

朝晩と少し涼しくなって 秋に近づいてきた気がします✨ ですがまだ日中は暑いので 水分をこまめに取...

食料品にしても洗剤にしても外国のパッケージってポップでオシャレ。スタッシュティーカンパニーはアメ...

今回、お試しさせて頂いたのはこちらの5種類 ペパーミント・レモンジンジャー・アールグレイ ピーチブ...

ぴょんさん

味だけではなく香りも楽しめる STASH ティーバッグ パッケージも色鮮やかでとってもかわいいんですよ ...

超超超うれしい悲鳴!!家がドリンクバー状態!? 株式会社山本山さんさんで取り扱っている「STASH ティー...

STASHのティーバッグ5種類をお試しさせていただきました。 眺めているだけでウキウキしちゃうカラフル...

Makimamaさん

『STASH』 ティーバッグ カッコイイパッケージの中は とってもカラフル! ❤️???? ビビッドカラーがと...

パッケージもすごくかわいい STASH ティーバッグはバラエティー豊かで いつでもどこでも手軽にそして...

STASHのティーバッグ、届きました! まずパッケージの印象がとても素敵です。 今回は5種類届きましたが...

昔は甘い紅茶か麦茶ばかりだったのに、お兄ちゃんを妊娠してからルイボスティーに出会い、その後いろい...

STASH ティーバッグ  STASH、日本にもあったんですねー!! 海外に住んでいた頃、毎日の様に飲んでい...

STASHティーバッグを頂いて、桃のアールグレイマリネ、茶葉を入れたスコーンを焼いて、もちろんSTASHの...

【The Stash Tea Company】は、海外で目にした事がよくあり、コーヒー派の私も気に入って飲むことが多い...