おいしい!|モニター りりさん

 

モニターレポート

おいしい!

りりさん (30代 / 女性)

 2021/07/30

今回は食べる八宝茶をお試しさせていただきました。

薬膳食材専門店の甜蜜蜜で販売されている商品です。

この食べる八宝茶の特徴は


バラの花・菊の花をベースに、なつめやクコの実などが入っており、飲むだけでなく、食べることもできる、美味しい薬膳食材をつかった新しいタイプのお茶になります。

八宝茶の中身は

身体に良い薬膳食材が8種類ブレンドされています。
内容は以下の通りです
・バラの花 
・菊の花  
・なつめ  
・龍眼   
・ハスの実 
・山査子  
・クコの実 
・白きくらげ

なんか体に良さげなものがいっぱり入っています。
しかも色とりどりで綺麗です♪

飲み終わった後は、お花以外は全て食べられます。
それは嬉しい〜〜〜!!!

お茶の淹れ方は200ccの熱湯を注いで5分ほど蒸らしたらOK。

お茶をいれてみたら良い香り〜!!
氷砂糖も入っているので、ほんのり甘いくて美味しい〜!!

この甜蜜蜜では、身体のために食べ続けるではなく、美味しいから続けたくなる、そんなメニューを作っていってるようです。

確かに美味しくないと続けられないですもんね!
心と身体が喜ぶメニュー、そんな甜蜜蜜の他の商品がぜひぜひ試してみたくなりました。


薬膳に興味があるけど、何を試したらいいかわからないとやなんでる人など、特にお勧めします!
飲んだ後に美味しく食べられるのもこの、食べる八宝茶の用意ところだと思います。

#食べる八宝茶 #中国茶 #コエタス #甜蜜蜜 #八宝茶 #ティムマッマッ #薬膳 #神戸

このモニターレポートの商品はこちら

食べる八宝茶

同じ商品のモニターレポート

神戸にある 【甜蜜蜜 ティムマッマッ】さんの?食べるハ宝茶?✨ 見た目もすごーく綺麗で、お湯を注い...

⁡ ⁡ ⁡ 薬膳食材 甜蜜蜜 さんの 食べる八宝茶 お試しさせて頂きました ⁡ ⁡ バラの花・菊の花を...

・ ????     ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  薬膳食材   \  食べる八宝茶をお試しさせていただき...

【薬膳食材専門店 甜蜜蜜】さんの【食べる八宝茶】をお試しさせていただきました。 こちらはバラの花...

かおりん48さん

Reposted from @k.asd.982 @yakuzenshop #薬膳食材甜蜜蜜 #timmama さんの食べる八宝茶 ❤ 見て...

食べる八宝茶

 2021/06/18

こちらはノンカフェインのオリジナルブレンド茶で、バラの花・菊の花をベースになつめやクコの実など食...

食べる八宝茶

 2021/06/18

食べる八宝茶❣️ バラの花・菊の花をベースに、なつめやクコの実など食べて美味しい薬膳食材をつかった...