薬膳食材専門店 甜蜜蜜「阿膠なつめ」|モニター キンキキさん

 

モニターレポート

薬膳食材専門店 甜蜜蜜「阿膠なつめ」

キンキキさん (40代 / 女性)

 2021/05/10

阿膠(あきょう)となつめをやさしい甘さに煮つけた阿膠なつめ」。
阿膠とはコラーゲンたっぷりのロバのにかわで、クセがなくプルーンのようなしっとり食感でそのままお茶請けとして美味しくお召し上がりいただけます。
女性にとって美容と健康維持に必須のなつめ、ロバのにかわ(コラーゲン質)「阿膠」(あきょう)、これらを合わせ、甘く煮付けたものです。
ロバの皮から作られるニカワで、2500年もの昔から中国に伝わっており、良質のコラーゲンをたっぷり含んでいます。
生理前の悩みやふらつきなどが気になる方には特におすすめです。
500円玉ぐらいの大きさで、クセがなく甘みあり、おいしいなつめです。
食べやすいので続けられます。
小腹が空いた時にも、ちょっとしたおやつ感覚で食べられます。
甘みがありおいしいので、私はちびちび食べたりしたりしますが、お茶請けやヨーグルトに入れて食べるもオススメです。
個包装で持ち歩きにも便利です。
コラーゲンたっぷりでとても体に良いです。
70g(約10粒)890円(税込)もあります。

このモニターレポートの商品はこちら

阿膠なつめ

同じ商品のモニターレポート

薬膳食材 甜蜜蜜様よりモニターさせて頂きました。 有難うございます。 阿膠なつめ 3粒入...

なつめ

 2021/05/27

東洋医学で体質を表す言葉のひとつ 「血虚(けっきょ)」 想像しやすい方かもしれません。 血(けつ)が...

甜蜜蜜さんから阿膠なつめお試し用3粒が届きました。 「阿膠」(あきょう)とはロバの皮から作られるに...

以前から献血センターで病院行きを勧められるほど血液が薄く貧血気味です。妊娠中も助産師さんにおすす...

よりまるさん

薬膳食材 甜蜜蜜さんの ✨阿膠 なつめ✨ https://www.yakuzenshop.com/?pid=143434549 <a href="ht...

『あきょう、なつめ』を、お試しさせていたたきました? なつめって、何だろう? 不思議な思ったとこ...

阿膠なつめ

 2021/04/20

女性にとって美容と健康維持に必須の「なつめ」と言われていますよね? 「なつめ」は、古来から薬にも...

ドライフルーツが好きで、保存がきくこともあって 定期的に色んな種類の果物のドライフルーツをネッ...

血虚のお供に

 2021/04/09

「血」を補う食材のひとつ、なつめを手軽に食べられる形にしてくれた商品です。 東洋医学で体質を表す...