家族にすすめたい|モニター つばくろうのママさん

 

モニターレポート

家族にすすめたい

つばくろうのママさん (30代 / 女性)

 2019/11/08

カキ肉エキス粒飲んでみました。

1日8粒を朝晩で飲んでいます。0茶色で小さな粒なので飲みやすいです。
サプリメント自体に臭いがありますが、気にならない程度です。

1週間ほど飲んでみました。
亜鉛不足で体調が悪いどはなかったのですが、なんとなく健康に不安があったので飲み始めました。
テレビで年齢を重ねると亜鉛不足になるとやっていました。
まだ飲み始めて1週間なので体調面で変化は、ありません。体に大切なミネラルをこの8粒で補えるので毎日飲んでいます。
今年は、インフルエンザの流行が早そうなので牡蠣肉エキスで体のバランスをとりたいと思っています。
父が亜鉛不足でサプリメントを飲んでいるので、こちらのカキ肉エキスを紹介してみようと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

カキ肉エキス粒(白子エキス入り)

同じ商品のモニターレポート

カキ肉エキス

 2019/11/19

パウチタイプだから湿気らずグッと〜?✨✨ 茶色くてチョコ見たい!わら コロコロしてて可愛いサプリメン...

この商品は、さまざまな栄養素を含んでいることから海のミルクという別名がある牡蠣肉エキス入りのサプ...

牡蠣肉エキスの主成分は亜鉛で、体内の新陳代謝、解毒、貧血予防や骨の形成などの効果がたくさんありま...

妊活にも嬉しいカキ肉エキスのサプリメントです。 妊活中では無い方にもオススメなのが、牡蠣肉エキ...

カキ肉エキス

 2019/10/16

カキ肉エキスを飲んでみました! 牡蠣って海のミルクって言われるほどとても身体にも良くて、牡蠣を生で...

夫婦でアラフォーに入って仕事や家事育児の疲れがなかなか取れず何か良いものはないかと思っていたとこ...

最近疲れがなかなか取れず、 いつのまにか「しんどい」が口癖のように ポロッとつぶやいてしまう日が ...