海のポリフェノールと陸のフラボノイドの「シアノールDX」|モニター xさん

 

モニターレポート

海のポリフェノールと陸のフラボノイドの「シアノールDX」

xさん (40代 / 男性)

 2019/05/13

シアノールDXが届きました!
海藻の一種であるカジメから抽出したシアノールと、イチョウ葉エキスがたっぷりと配合された健康補助食品です。
シアノールは、海のポリフェノールと言われ、葡萄やリンゴなどの陸性のものと比べ体内からの排泄がゆっくりなんだそうです。
嬉しさ長持ちってことですね♪
またイチョウ葉エキスは、陸のフラボノイドと言われているそうで。
シュワーベ社の高級イチョウ葉エキスで、最強のフラボノイドだそうです。
最強っていうのが、スゴイ!

安全面もバッチリで、世界で最も厳しいとされている安全基準の、アメリカNDIなるものをクリアしているんですって。
安心、安心!
しっかり瓶入りなので、鮮度も問題無しね♪

摂取量は、1日8~12粒とやや多め。
1回に4粒を、1日2~3回が目安だそうです。
飲みやすい粒ですので、4粒飲むことは苦ではありませんが、1日数回というのがどうも忘れがちになってしまいそう。
食事の前後どちらでもいいそうですので、どちらかに決めて忘れないようにするのが良さそうですね。
ちなみに私は食前にしています。
なんとなく、サプリメントは空腹時がいいのかな、と思っていますので。

ところで私、ものすごく悪玉コレステロール値が高いんです。
でも薬を飲むのは嫌だなぁと思っていまして。
だから、血管を元気にしてくれそうなシアノールに、是非頑張っていただきたいと思っております。
血管が元気になれば、細胞にもしっかり酸素や栄養が行き渡り、若々しく過ごせそう。
若返りも目指しちゃう!
ポリフェノールとフラボノイドのコラボだなんて、アンチエイジングに対してとても心強いサプリメントだもの♪

そして、シアノールDXを飲み続けて約1ヶ月となりました。
お肌の状態は、はい、悪くないですね。
身体の調子も、はい、すこぶる良好です。
コレステロール値は…?
血液検査をしないとわかりませんが、悪玉が減っているといいな。

このモニターレポートの商品はこちら

シアノールDX

同じ商品のモニターレポート

海と陸からの贈り物 「シアノールDX」 お試しさせていただきました^_^ 「シアノールDX」は 海の...

海のポリフェノール「シアノール」と陸のフラボノイド「イチョウ葉エキス」を 配合した健康補助食品。 ...

海のポリフェノール「シアノール」と、 陸のフラボノイド「イチョウ葉エキス」を配合した健康補助食品...

健康のサポート!! しっかりサプリでサポートされてます!! 色々、しっかり本当は食べ物からとるのが一...

カラフルなデザインパッケージが印象的。 一度見たら忘れられないほど、インパクトがあるなと思いまし...

カジメという海藻から抽出したシアノールとイチョウ葉エキスを配合した健康補助食品。 シアノールに...

わたしの母が最近物忘れが多くなったから、物忘れ外来に行こうかしらと言っていたの。:°ஐ♡* で、気...