肌に潤いを与えてくれる化粧品|モニター にのみさん
オーガニックカカオ モイスチャーケア スターターセットを使用してみました。
こちらの商品は、クレンジング、化粧水、乳液の3本セットになっています。
オーガニックカカオを中心とした天然由来成分のみで作った保湿を究めるスキンケアブランドです。
使用してみての感想なんですが、植物由来成分で作られているので肌がよみがえるような気がしたの。
私は、敏感肌で肌トラブルがでやすいの。
花粉の季節は肌がヒリヒリしてきて炎症を抑えるのが大変です。
そんな方にも使いやすい化粧品だと思いました。
クレンジグミルクは、メイク汚れもしっかりと落としてくれます。
ダブル洗顔不要で、マッサージするように顔全体になじませて洗い流しました。
肌がつっぱることもなくしっとりとした感じになります。
モイストローションは、ヌルっとしたローションなんですが浸透力があります。
べたつきがなく肌が潤う感じですね。
オーガニックカカオエキスをたっぷり含んでいてほんのりチョコレート色の化粧水です。
カカオ、アサイなどのフルーツ成分が肌に潤いを与えてくれます。
モイストミルクは、保湿クリームのような乳液だと感じました。
濃厚な感じがあるんだけどべたつきなどもなく、肌がサラっとした感じになります。
私は、化粧崩れがしやすいのでモイストミルクを使用すると化粧が崩れやすいかなと思って使用しなかったんです。
でもモイストミルクで整えたほうが化粧崩れがしませんでした。
サラっした仕上がりになるので肌が整う感じなの。
ハリのあるみずみずしい肌にしてくれますよ。
年齢を重ねると肌が乾燥しやすくなってきます。
若々しい肌を保つには保湿が重要です。
オーガニックカカオ モイスチャーケア スターターセットを2週間試してみて肌が元気になるように感じたんです。
100%に近いくらいの植物由来成分でつくられていましから肌がよみがえるんでしょうね。
このモニターレポートの商品はこちら

モイスチャーケア スターターセット
同じ商品のモニターレポート
Cacao Beauty YAECO モイスチャーケア スターターセット
Cacao Beauty YAECO モイスチャーケア スターターセット カカオポリフェノールがクローズアップ ...
オーガニックカカオ×フルーツで美肌に【YAECO モイスチャーケア スターターセット】
チョコレートの原料といえばカカオ ですが、、、 カカオから抽出されるカカオバターには ...
YAECO オーガニックカカオ モイスチャーケア スターターセットを使ってみた件
YAECO オーガニックカカオ モイスチャーケア スターターセットを使ってみました。オーガニックのスキ...
YAECO モイスチャーケア スターターセットを試してみました! オーガニックカカオをメイン成分とした...