モイスチャーケア スターターセット|モニター atamakuresonさん

 

モニターレポート

モイスチャーケア スターターセット

atamakuresonさん (40代 / 女性)

 2019/05/09

モイスチャーケアスターターセット

YAECOスターターキット
クレンジングミルク30ml
化粧水30ml
美容乳液15ml
2週間分

保湿成分&ポリフェノールたっぷりの「オーガニックカカオ」をスキンケアにしました。

YAECO
オーガニックカカオとオーガニックフルーツのエキス、天然精油の力で、素肌の再生力を高め「自ら潤う肌」に導くオーガニックナチュラルエイジングケアブランド。

カカオは、赤道直下の厳しい環境で育つ植物で、紫外線から自らの身を守ることに長けています。
その成長過程で作られるカカオポリフェノールは、体内の老化の原因とされている活性酸素の働きを抑える効果があると注目されている成分です。
しかもカカオが持つポリフェノール量は圧倒的!
カカオポリフェノールをたっぷり配合したヤエコで揺らぎがちなお肌のキメを整えて、ふっくらと透明感のあるハリ肌を作ります。

カカオから抽出されるオイル成分「カカオバター」は、人肌と相性の良い性質を持っています。
それは、常温では固形なのですが、32℃~37℃、ちょうど人肌の温度で溶け出す、融点の低いオイルです。
つまり、お肌の表面では体温で溶け広がり、ごく薄いヴェールの役目を果たし、寒い温度では肌をコートしうるおいを守る優れた保湿成分!
ベタつかないオイルとして注目されています。

スキンケアも、食べ物と同じようにお肌を通して身体に入っていくもの。
毎日使うものだから、カラダに優しい天然由来成分100%のナチュラル処方で作りました。
さらに天然由来の中でも、水を除く99.8%が植物由来の成分を実現。

肌に負担をかける成分は使用していません。
無添加処方なので、敏感肌の方にも使っていただけます。

クレンジングミルク
ダブル洗顔不要!マツエクOK◎
天然オイルの洗浄力と、カカオの保湿力をかねそなえたクレンジングミルク。
メイクや余分は皮脂はしっかり洗い流しながら、カカオバターのうるおい成分で素肌を乾燥から守ります。
ローズヒップやクランベリーのオーガニックフルーツの美肌成分でごわつきがちなお肌をなめらかにほぐし、ハリつや肌に導きます。
ヤエコのクレンジングミルクは、お肌への優しさを考え、ダブル洗顔不要処方です。
クレンジングと洗顔の機能を兼ね備えています。

モイストローション
ほんのりチョコレート色のさらっとしたテクスチャーの化粧水。
着色料を使用していない自然な色で、美肌成分のカカオポリフェノールがたっぷり含まれている証拠。

モイストミルク
カカオバターのやわらかなヴェールが素肌のうるおいをキープ。
オーガニックのカカオ、ローズヒップやクランベリーなどのビタミンやポリフェノールが豊富なフルーツを使いました。
12種類のフルーツやハーブの保湿成分を配合し、油分と水分をバランスよく保ち、ハリつや肌へと導きます。




___





麻布に入った自然を感じるスターターセット。
緑に統一された、やさしい色合い。

長期実家で使用していたため、母もカカオのコスメに興味津々!

3点ともにパカッと引っ張って開けるのですが、化粧水と乳液だけなぜかふたの安定感が無く、クルクル空回りします。

これによってこぼれたりするわけではないのですが、構造上の造りがちょっとだけ気になりました。

グレンジングミルクは、深い森にいるような香り。

こっくりとしたテクスチャーで、濁りのないきれいな白色。

クレンジングミルクなので、しっかり落としてくれるのに仕上がりしっとり。

クレンジング機能と洗顔機能の両方を兼ね備えているので使い勝手がバツグンに良いです!

化粧水は、わりと濃い目の茶色。

少しトロミがありますが、サラッとしています。

香りはチョコレート・・・じゃなくて癒されるハーブの香りでした。

花が混じっている感じの華やかさも感じられ、のばしていくと消えてしまいます。

乳液は同じくハーブのような香りですが、こちらとは違い草原のような香りがします。

のばすたびに香りが広がっていく感じです。

時間が経つごとにふっくらしてきたような感じです。

こんなにうるおうのに本当にべたつかないのはカカオバターのおかげなんですね!

食べるだけじゃないカカオの底力を知ることができ、肌もよろこんでいます♪

このモニターレポートの商品はこちら

モイスチャーケア スターターセット

同じ商品のモニターレポート

YAECO オーガニック カカオ モイスチャーケア スターターセット♡ カカオって聞くと、チョコレー...

たぬたぬさん

花粉症のため肌荒れがひどいのですが、花粉の季節が落ち着いてきたので、肌荒れも落ち着くかなと思いま...

モイスチャーケア スターターセット お試しさせていただきました。 敏感肌、乾燥肌、 くすみ、乾燥...

カカオの魅力

 2019/06/27
さん

オーガニックカカオ モイスチャーケア スターターセットをお試しさせていただきました。 カカオがスキ...

今回は「オーガニックカカオ、モイスチャーケア スターターセット」を使ってみました。 カカオと言...

YAECO トラベルセットを 使ってみました! 国際化粧展で見かけてから 気になっていたYAECO 熱...

オーガニックカカオのスキンケアって初めての体験でした。見た目からもオーガニック感が伝わる温かみの...

YAECO(ヤエコ)「オーガニックカカオ モイスチャーケアスターターセット」を試してみました。 オリー...

 チョコレートが大好きなので、カカオから作られたスキンケアシリーズと知りとても大きな魅力を感じま...

チョコレートの原料として知られているカカオに含まれるカカオバターにはすごい保湿力があるようです。 ...

しろこさん

ご縁があり、こちらの商品をお試しさせていただきました♪ 「 オーガニックカカオ モイスチャーケア ス...

最近オーガニックにはまっているオタネですが 最近知ったスキンケア用品YAECOさんの モイスチャーケア...

保湿力バツグンのスキンケアラインでした♪   使い始めて数日後、久しぶりに会ったお友達に、肌ツ...

YAECOのモイスチャーケア スターターキットを試してみました。 乾燥肌かつ敏感肌の私は年中保湿が欠か...

犬猫兄妹さん

カカオバターを使ったオーガニックスキンケアセット、届いた時から嬉しくなる 化粧水、乳液、化粧落と...

オーガニックカカオのスキンケア、YAECOスターターセットを、お試ししてみました。 ヤエコは、オーガ...

カカオやローズヒップなどすべてにオーガニック原料を配合したスキンケアセットです! 高級感のあるお...

ナチュラル

 2019/05/09
ジャスミンさん

今なやんでいることのひとつに、 保湿力がないということ 顔、がさがさしてます・・・。 洗顔す...

株式会社アトリカ様より  「YAECOスターターセット」を使ってみました♡   こちら、チョコレー...

商品がプチ旅行の直前に送られてきたのでナイス!の勢いで持っていきました。 持ち運びに便利な2週間...

カカオの力がたっぷりと詰まったスキンケアセット は初めて!オーガニック処方で肌にやさしいのも魅力的...

カカオパワー

 2019/05/08

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか? 10連休の方は、半数以上というデータもあるそうです。 私も...

100%天然オーガニック処方の国産スキンケア、YAEKO(ヤエコ)モイスチャーケアスターターセットをご紹介し...

カカオの恵み

 2019/05/07

YAECOはエイジングケア効果の高い"オーガニックカカオ"をメイン成分とした、 天然由来成分100% の国産...

このスターターセット、こんなお肌のために作られたよ ↓ お顔が以前より暗くくすみだしてきた気がする...

小腹が空いた時に私はよく大好きなチョコレートを食べます? チョコレートって、昔は万能薬として重宝...