髪の悩みに 薬用育毛エッセンスSPRING |モニター バンビたんさん

 

モニターレポート

髪の悩みに 薬用育毛エッセンスSPRING 

バンビたんさん (50代 / 女性)

 2022/05/09

おはようございます バンビたんです!
薬用育毛エッセンスSPRING お試ししてみました!

薬用育毛エッセンスSPRINGは、
8つの無添加配合、家族で使える男女兼用の美髪薬用育毛剤です。
本体 / 120ml / 透明な液体、ベタつかない / 無香料

育毛、頭皮、毛髪ケアの3つを網羅した育毛剤なんですって!
彼も最近、抜け毛に悩んでいます。
40代になると、白髪の次に抜け毛が気になりますよね。
このまま抜け続けたら、、、、。
なんて考えがちです。
今のうちから、頭皮、毛根ケアをして将来の為に準備しておきましょう!

薬用育毛エッセンスSPRINGは、4種の有効成分と植物由来エキス配合。
性別、年齢問わずご使用いただけるところがいいですね。

抜け毛や薄毛が気になる、髪のボリュームが減った、
とにかく抜け毛を抑えたい、地肌が目立つ、分け目やつむじが広くなってきている
こんな方におすすめです!

あなたが望むボリューミーな髪はこれ1本で叶うかもしれませんよ。

こんなことが期待できます!
頭皮細胞を活性化させ、頭皮老化を防ぐ。
また、頭皮環境を改善し、頭皮にハリと弾力を与える。
頭皮血行を促進し、毛根、毛乳頭まで栄養をしっかり届け、育毛環境を整え、発毛を促す。
毛髪を強化することで、強く太く抜けにくい髪に育てる、脱毛を防ぐ。

ご使用方法は、
①適量を頭皮に塗布します。
②マッサージしながら浸透させます。
朝、夕の髪のお手入れ時にご使用ください。
洗髪後は、水気をよく拭き取ってからお使いください。

使い心地は、
化粧水のような液体なので、頭皮をやさしくモミモミすると気持ちいいです!
彼が眠い~となっているとき、エステのようにマッサージを開始すると、
完全に「お客さん」になって、身をゆだねてくれるのでいいですよ!(笑)

頭皮の血行も良くなって、いつまでも若々しくいたいものですね!

毎日使いたい方や、高価すぎて続かなかった方にもおすすめです。
健康で美しい髪を育て、美貌と自信をあなたのモノにしませんか~(^▽^)/

気になった方はぜひお使いになってみてくださいね。
カップルで使うのもありですよ!

このモニターレポートの商品はこちら

薬用育毛エッセンスSPRING

同じ商品のモニターレポート

薬用育毛エッセンス𝚂‪𝙿‬𝚁𝙸‪𝙽‬𝙶 🧚🏻‍♀️ 𓂃𓋪◌ 《 育毛・頭皮・毛髪ケアに🌈˖ ࣪⊹ 》 𓊆 ‪𝙿‬‪𝚘‬‪𝚒‬𝚗‪𝚝‬🎗...

根元ふんわり

 2022/06/03

比較的若いころから薄毛には悩まされております。 全体的に薄いわけではなくどちらかというとフロント...

moaさん

「薬用育毛エッセンスSPRING」は,育毛・頭皮・毛髪ケアの3つを網羅した液体育毛剤です。 頭皮ケアか...

医薬部外品の薬用育毛エッセンスSPRINGがやってまいりました。 こちら ♪ノンアルコール 男女兼用OK...

薬用育毛剤

 2022/05/26

薬用育毛エッセンスSPRING お試ししてみました! 薬用育毛エッセンスSPRINGは、 8つの無添加配...

よい!

 2022/05/06
ななさん

今回、ご紹介させていただきますのは、「薬用育毛エッセンスSPRING」です!!!! 生まれつき髪の太さが...

年齢とともに肌の衰えだけじゃなく、髪や頭皮も衰えて来ているのか、頭皮の乾燥が気になっています💦...

育毛

 2022/04/21

女性でも男性でも使うことのできる育毛スキンケア用品。 朝と夕方に頭皮につけるだけ。髪の毛を洗った...